ギンガ

グルメシティ東香里店★ギンガ★は、衣料品店ですが、唯一私の歌をBGMとして、流してくれるお店です。

Jポップで、流しやすいそうです。

今、60歳のシンデレラはBGMになるように、作曲してもらっているのですが、有線で受け入れられると、もう、日本全国流れます。

スーパーなどは、みんな有線で、流す曲を選択して流しているからです。

ギンガのオーナーは、ラジカセで、私の歌を流してくれました。

嬉しいの一言です。

ギンガのオーナーも、歌が好きで、百曲、歌をリストアップして、練習するんだと、意気込んでいますが、日々いそがしくて、まだ百曲には到達していない模様です。
生活があるから、歌だけに、かまげてはいられませんね。

英語の歌を、歌うのですが、英語というだけで私は、尻込みしてしまいます。

ビートルズや、カーペンターズ、オリビヤニュートンジョン、サーモンとガーハンクル、曲では、ジョリーンやら、ネバーエンデングストーリ、いい歌は数あれど、どの歌も歌えたらどんなに素晴らしいか。

頭にメロディーが、ローリングする歌は、やはりいいですね。

ジョリーン、ジョリーン、と流れてくるんですが、私は後が続かないので、しりきれとんぽ、英語が苦手なので仕方ないですね。

毎日、どこかで歌が生まれているのですが、聞くチャンスのある若い人はいいですね。

色んな年代に、ワープして、流行った歌を聞く事ができるからですが、いい歌は不滅ですね。

ギンガの数、歌はあるのですが、星のように、永遠に残る歌を創りたいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー