子猫の小梅のお泊まり

平成30年12月28日(金)13:00~平成31年1月3日(木)夕方6時迄まで、1週間子猫の小梅がお泊まりでやって来ました、今回でお泊まりは3回目です。

お盆、10月、年末で、飼い主の松本景さんが、和歌山に帰省する時や、家族旅行に行く時だけ預かってます。

小梅の生い立ちも聞きました!
小梅のお母さんは野良猫で、駐車場の片隅で、何度も子猫を生んでいるらしく、今年の春に小梅は何匹かの内の子猫だったらしい!

その内の子猫2匹は、車に引かれて死んだようで、見かねて引き取り、病院に行き、予防注射などをして、かなりお金を使ったらしい!
10月の末には、避妊の手術もして、もう繁殖できないようにしたらしい、少し早いと思ったが、地域の民生委員か誰かに勧められたようです。

母親の猫も再度子猫を生んだらしいが、同じく避妊手術をしたらしい!
耳に避妊手術をしているという、挟み傷が有ります。仕方ないね、可愛いそうな子猫は増やせませんものね!

生き物を飼うということは、お金がいりますね♪
食べ物、猫砂、猫ケースと色々有りますね!

私はできませんね~❗無理です。だから時々なら預かりますが、癒してもらってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー