中村美律子コンサート門真ルミエール



平成30年8月22日(水)中村美律子コンサート門真ルミエールホールであり、昼の部母親一緒に観に行き、友人も一緒でした。
ゲストは渡辺要さんです。
夜の部は、プリンセスやすこの名付け親秋子さん達が、カラオケ伝言板の優待券で観に行きました。
社長様ありがとうございます。

★ピッタリ午後2:00、ソリャーの掛け声から始まりました!
夏なんで、中村美律子さんは、白地にブルーの孔雀柄で、ブルーの帯に、黄色の帯締めです。
女の旅路、女の純情、骨まで愛して、酒は涙かため息か、お富さん、ちゃんちきおけさ、三味線マドロス

★司会水谷ひろしさん、中村美律子さんのエピソードのお話しと、これからのコンサート予告の告知20分

★松五郎の恋20分間1人舞台、浪曲+歌
着替えて、黒っぼい着物で、演じきりました。圧巻です。

★渡辺要さん:男舟、火の国男節、母が心の故郷、他
要さんは、8人兄弟の末っ子だと言ってました。
白地に黒の帯で、ビシーっと、決めていました。

★中村美律子さん:まぶたの母、河内の男節、大阪情話、泣いたらあかん、島田のブンブン、弥太郎カラス

着物は、着替えて、腰から上は黒で、下は川の流れのような白地にいかだ柄!

まぶたの母を聞くと、私、泣いてしまうのですが、やっぱり涙がポタポタこぼれ落ちました。

※歌の題名、間違っているのがあります!
きちんと調べればいいのに、調べずにうろ覚えで書いてます!ごめんなさい!許してね!

※社交ダンスは、親子でお休みしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー