京都木屋町デューイH30-17






平成30年8月8日(水)19:00~20:00ボイスマスターでMCレッスンを受け、20:31分発京阪淀屋橋→三条まで乗って、京都木屋町デューイに向かいました。

1時間半遅れの21時半に、木屋町デューイに到着ですが、通り道の三条大橋の弥次喜多さんの銅像の前で、立川はるかさんが、路上ライブをして、いました。
外人さんのお客様がいましたね!
手を振って合図して通り過ぎました。

その横数メートル離れた処で、3人組が楽器演奏をしていました。

それは、横目で見ながら通りすぎて、角を廻ったのですが、思い直して、写真を離れた処からパチリ、遠目の雰囲気だけを撮りました。

デューイでは、私遅かったので終わってましたが、何を歌ったかを聞きました。

浜ちゃんが、スーパーセル、二人の1つの気持ち、次に会う頃には

しんこうずさん、みんな英語の歌だそうですが、英語の歌を直訳した題名を聞きましたら。
どうして!(愛してくれ!!)、水から出た魚(アウェイ)、四半世紀
しんこうずさんとは、西院ウーララで、キャプテンパニックさんのライブであっているらしい! 
ごめん、覚えていない!

プリンセスやすこ、プリンセスの挑戦、アイドルを探せ!!、プリンスの雨傘を歌いました。


終わったら、浜ちゃんが路上ライブに行くと言って、路上ライブしていたので、寄って、写真を撮った!

夜の路上ライブは、涼しいからいいね!
私もやって見ようかな、まだ無理、ギターが弾けないよう~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー