京都木屋町デューイH30-7




平成30年4月5日(木)21時~23:00京都木屋町デューイΗ30-7です。

木屋町デューイに行く前に、アイドルを探せ!のジャケット写真の撮影です。
シャッターを自分で押せないので、シャッターを押す人を最初は探していましたが、大概写真家に頼むと、30,000円ほど要ります。

で、お友達など色んな人にシャッターを押して貰っていましたが、今は開き直って、旦那にシャッターを押して貰っています。

写真を撮るという事は、つまりこれからお金を使いうという事が推測されるので、あまり詳しく話さずに、撮って貰っていますが、フェイスブックなどに、やたら新曲を告知しているので、もうバレバレです。

すこぶる大目に見て貰っていて、助かっています。そう使っている金額は、毎度秘密!

撮影が終わり、デューイに着いたら、21:30、始まったのは20:30前後からで、丁度私が着いた時は、4組目の方が歌っていました。直ぐに歌う準備して、終わった後に、引き続き歌いました。

★プリンセスやすこ:里の夏休み、走れプリンセス、ラブラブ愛ラブ

★レコーディングスタジオ経営しているSIMSPO(シンボ)オーナーが来ていました。
録音スタジオの料金を聞くと、私の録音代と比較して、とても安いと感じました。

★トマケートマケトマ:川西市から来られたユニットさんです。

★村上裕貴:強制進行中、ひとしずく、ライブ、38歳の男性です。

★MK:スーパーマーケット、ラトリアル、浮遊する深海、守口市から来た男性です。

★桑原篤也:波、夜中の雨、That’s what knon、20歳の男性です。

今日も、DVDで歌いました。
歌わないと、場をつかめません!
歌いながら、お客様の心をつかまないといけないので、デューイで歌い続けます。
止めると、身近にお客様の反応を見られません。やっぱりライブで歌うのは、お勉強になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー