お母さんとお花見W花見







平成30年3月31日(土)11:00~17:00
今日は、寝屋川治水公園で、家族だけのお花見です。家族優先で、テニスはお休みです。

桜満開、いいお花見びよりです。
私も母親も、 姪親子がお昼ご飯にやって来るのを 、いつも心待ちしています。
今回は、ダブル親子、母、娘、孫、ひ孫、親子4代、寝屋川治水公園で、お花見です。

桜ってすごいですね。
私達も、桜の満開にあやかろうと願う、桜崇拝のお花見祭りなのかも知れません。
花開く、花咲かす、花盛り、大きな桜の木にたわわと花咲かすのが、繁盛に繋がってお花見が大好きなのですね。

家族で、お花見、大きくなったらお友達とお花見で、子供はいつしか社会性を順番に経験していくのですが、最初は家族からお花見ですね。

母親が用意してくれた、サンドイッチ、お赤飯や、炊き込みごはんのおにぎり、サラダを食べて、桜満開のトンネルをくぐり、土手滑り、もう一回、もう一回と、10回ほど、土手滑りを繰り返して、おばあちゃんの家に帰りました。

お母さんと歩く道のイメージ、坂道を手をつないで歩く親子を後ろから撮りました。

私達、親子も姪親子の後ろを、ゆっくり歩いています。母親の歩巾に合わせて歩きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー