ラジオ関西558khz金原みわの珍人類白書





平成30年3月21日(水)21:30~22:00ラジオ関西金原みわ珍人類白書の放送日です。

実は、2月26日(月)の収録日に、珍人類白書を書いています。
今回は、放送された30分のCDも届き、金原みわちゃん、どうもありがとうございます。

珍人類に任命されて本望です。
今まで頑張った櫂があります。

珍宝館は、M-1グランプリの話をしました。
歌は、私はプリンセスと、ラブラブラブホを歌いました。

お話は、退職金みんな使って、超貧乏になったけど(定時で働いていないから)、無謀なチャレンジをして良かったとの話やったかな~。

東レで働いている時なんて、名刺なんて増えもしなかったけれど、今は名刺がどんどん増えて、仕事している感は、いっぱいですが、収入につながらないのだけが、今は悩みです。

しかし、先の見えない事に、足を突っ込んで、歩き出して良かったです。
ラジオには呼んでもらえるし、生きていると感じますし、出会いも多くて、楽しい人生になった事だけは確かです。

それをチャレンジといい、挑戦した者に与えられる珍人類なんですね!

昔、映画にあった、いちご白書がとても衝撃なんだけど、歌もいちご白書をもう一度というのがあった。
だから私がつけるならば、珍人類じゃなく、プリンセス白書かな!

私が珍人類として、登場したのだけど、みんなも頑張れば、プリンセス白書、ああ、まだ、プリンセス白書なんて番組なんて無いんだ、私がラジオの冠番組をもったらの話ですね、まだまだ、架空の話し、残念でした!

やっぱり、金原みわちゃんの珍人類白書ですよ~。
4月から放送日が、火曜日になりましたので、気をつけて下さいね。番組はまだまだ続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー