吉永真悟&Friendsライブヒルズパン工場






平成30年3月11日(日)大阪四ツ橋駅直ぐの、ヒルズパン工場で、吉永真悟のフレンズライブです。

私の先生、作曲と歌のレッスンをしてくれているプリンス松本景さんが、お仕事で出席しないので、行かないって、言ってましたが、いつもジャケットデザインをしてくれている宮島昌太郎君こと、ミヤジーが、待ってますって、言ってきたので、プリンスには行かないって言ってたけど、20代後半から30代突入、1年、1年、もうひとつ1年と、国家試験受けたり、過労で倒れて入院したりと、メチャクチャ頑張っているミヤジーに、ちょい刺激を受けて、構成も参考になるかもと、14:30前後に家を出てライブ会場です。

オープニング吉永先生、のぞみちゃん、しおんちゃん(15歳)、みくちゃん、ななみちゃん、みか先生、ミヤジーと一曲づつの歌のバトンメドレーから、始まりました。

ミヤジーはメメシンガーと名乗り、メメ新聞を発行して、自分のライブ告知もしています。
エンドロープ、満月4/3、シンパスリ―クォート、メールがこない

しおんちゃん、英語の歌を堂々と疑っています。15歳、中学3年にしてすごいわね!

伊藤ななみちゃん、こわくない、やさしさにあふれるように

みくちゃん、楓、砂時計

みか先生、月の光、あやまち、夏のはな

堀望美、ことの葉、クレイジークレイジー、ジャストワナクライ、間違いかもジャスト??クライ、ビューティーアザビースト


ラストは、吉永&のぞみのセッションでした。

沢山のお客様で、にぎわっました。
フェイスブックで、繋がっている武田さん、松澤さん、よしてつさんとも、初めて顔を合わしました。

もうすぐBBBトリプルが、デビューするんだとのお話も聞きました。まだ14歳の少年でした。頑張ってね~!

私のアドバイスは、楽器が出来たらいいよ~!

みか先生ものぞみちゃん、アポロシアターや、ベロニカとライブがねじろおしです。
皆さん、頑張って下さいね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー