カラオケ衣装の試着にお客様が来る!

平成30年3月9日(金)13:00~16:00、5:00~6:30
KBS京都のハッピー夢ステーションの、元カンクラスタッフ女性から、お客様にドレスを見せてあげて下さいと、お願いされて、お二人がやってきました。

試着に来られたので、試着した後は本人の携帯で、イメージ写真を残しつつ、試着を3回ほどしました。

彼女は、歌のレッスンを受けていて、発表会かな~、何かイベントがあるみたいです。

黒のベルベット、赤のバラ、紫の花柄模様を試着しました。
元カンクラスタッフさんは、白黒のゼブラ柄で、ふたり並んで撮りました。

試着と言えど、頭飾りは重要で、頭がきっちり決まらないと、ドレスが映えません。

女3人、ワイワイいいながら、着付けて写真、着付けて写真としていると、楽しい時間があっという間に過ぎて、時間を忘れます。

終わった後、お客様を駅近くで、見送って直ぐ帰り、空腹でパンを食べたら、疲れがドット襲って来て、バタンキュー30分は寝てしまったかな~!

このあと5時からは、小学6年生男子の卒業式の着物の試着がありました。

久しく、自分のドレスばかりしか、仕入れしなかったのだけど、5歳の男の子の分だけではなく、12歳前後の衣装も準備しました。良かった、決まりました。

自宅のレンタルの仕事、しっかりしないとと、新曲などの費用を工面できません!
これからは、レンタルも少し頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー