ラジオ関西558khz金原みわの珍人類白書

平成30年2月26日(月)14:00~16:00ラジオ関西558khz
毎週(水)21:30~22:00金原みわの珍人類白書に、珍人類と認められて、ゲスト出演します。

神原みわちゃんとは、放送作家の吉村智樹さんの人脈を通じて、知り合いました。

デビューした、翌年の9月やったかな、おおさかママンで、京都祇園シルバーウイングスで対バンしたキャプテンパニックさんを通じて、丸山とも子ちゃん主宰のライブに出演しました。

その時、bagって花井ちゃんも一緒だったのだけど、そのライブでなんと、吉村智樹さんの目に止まり、KBS京都のお正月特別番組くすりんぼうに、みわちゃん、渦巻きあやちゃんに続いて、日本最高齢アイドルとして、キャッチフレーズも命名して貰い、祇園シルバーウイングスで、ロケをして放送されました。

みわちゃんとは、何度か吉村さんがらみで、あっていますが、今回私の前に珍人類白書に呼ばれている、吉村智樹さんが、2月28日(水)に一足先に、街歩き放送作家として放送されます。

私の放送は、3月21日(水)金原みわ珍人類白書に、登場して歌を2曲歌います。

予定は、プリンセスの挑戦と、父さんの肩車だったんですが、ラジオ関西、珍人類お勧めコーナーで、珍宝館があり、私の宝物を持って来て下さいとのリクエストで、M-1グランプリの話しになって、ラブラブラブホーの話しで盛り上り、父さんの肩車を止めて、ラブホにしました。
珍宝館にふさわしい歌になりました。
その場で、歌いました。

あっという間の30分です。
毎週30分、自分の名前がついた冠番組を持っている事が素晴らしいです。
みわちゃん、頑張って下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー