アイドルを探せ!!を録音

平成30年2月24日(土)18時10分から、18時45分迄、リズムレッスンをして、18時45分~19時15分迄、新曲アイドルを探せ!!の録音です。

カバーをキャプテンパニック率いるtheジャンパーに、して貰いたいから、まだ、2回しかレッスンを受けていない、アイドルを探せ!!の録音です。

で、やっばり、出だしの音が、取れません。
出だしが、低い、下がり過ぎると、だめ出しを貰いながら、2番に入ったら、まったくダメとの事で、1番のみの録音になりました。

2番の歌詞、リサーチをして、大幅に変えた為に、どうしても私が適当に歌うメロディーになり、自由奔放になってしまっています。

1番と2番のメロディーが、大幅に変わるのは良くないと、1番のみの、録音になりました。

ごめんなさい!
1番のみの録音をしたCDを、3月5日(月)夕方19時半に、キャプテン宅に郵送しました。3月7日(水)に届きます。

まだ、キャプテンが、カバーしてくれるかどうかは、わかりません。
キャプテンの目に止まれば、幸いです。

カバーしてくれと、他力本願に頼らず、自分の力で、アイドルを探せ!!を歌えと、言われても、中々、自力本願は、まだ自信がありません!

男のパワフルな歌いには、私は到底近づけないと、尻込みしてしまうのですが、アイドルを探せ!!やはり、男性バージョンが、欲しいので、プリンセスやすこバージョンと、男性バージョンの両方で、売っていきたいと思います。

しかし、今は時をあせらず、ゆっくり進めて行きたいです。

まず、楽譜通り、メロディーをきっちり覚えてから、録音をします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー