京都寺町ご縁茶に追加発注!







平成30年2月21日(水)19:00京都寺町蛸薬師のご縁茶です。

きのう、ご縁茶斉藤さんに、2月26日(月)ラジオ関西(神戸)に行くので、お茶を用意して下さいと、お願いしておいたのです。

今日は、松田さんがお店にいて、お願いしていたお茶と、やわらか抹茶あめを頂きました。

そして、歌詞ができあがってきたアイドルを探せ!の歌詞のリサーチをまっちゃんにしました。
初めて見た歌詞の印象と、一部分の歌詞を替えた方が言いかと、聞きました。

ライト七色を→光り七色の方が言いかと聞いた時、ライトの方が分かりやすくて良いと言ってくれて、替えない事にしました。

リサーチは大切ですね、今回のアイドルを探せは、最初から振り返ると、もうどんどん歌詞が変わりました。そして今、出来上がりました。

歌詞のオープンをして良かったと思います。
作曲の松本景先生、カバーをお願いした宮島昌太郎君の一言が無かったら、絶体2番は生まれて来ませんでした。

まだまだ、不安はあるけれど、これ以上の歌詞は出てこないわと、あきらめて今確定しました。

まっちゃん、リサーチの協力ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー