京都木屋町デューイH30-4







平成30年2月14日(水)京都木屋町デューイH30-4です。

今日は、ボイスマスター淀屋橋校19時から始まるMCレッスンを受けて、京阪淀屋橋20時31分発特急に乗って、直ぐに到着時間を、デューイに連絡し、連絡した21時半頃に、ようやく到着しました。

着いたら、私の到着を待ってくれていたのは、長野県から来た中島正人君です。
すぐに、着替えて歌う準備に入り、中島さんに、DVDを並べて、聞きたい歌を選んで貰いましたが、3曲目はどうしても決まらなかったので、私が決めました。

予定では、プリンセスの挑戦、アイドルを探せ!、ラブラブラブホをCDで、舞台で歌う予定でしたが、プリンセスの挑戦のCD、ケースの中は、違うCDで、入っていませんでした。

だもんで、新曲は諦め、中島さんにDVDを見せて、選んで貰いました。

プリンセスやすこ:遠心力を制御せよ、ラブラブラブホ、お嫁さん

中島正人:天空の城ラビタ、ビートルズのカムツゲザー、戦場のメリークリスマスのミスターロレンス

今、仕事の中休みで、四国、沖縄、鹿児島、(山陽or山陰)、で、京都に到着、西日本をほぼ制覇して、これからは東日本、北海道を回って、日本1周してからは、旅行アドバイザーとして色んな構想があるみたいです。

戦場のメリークリスマスのミスターロレンス は圧巻でした!かなりの練習をしないと演奏はできません!練習の賜物です。

日本各地のライブハウス、居酒屋などで、ギター演奏しながら、一期一会を大切にしているのですね~。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー