長堀橋WAXXてのひらえるライブ

平成30年2月2日(金)大阪長堀橋WAXXに、てのひらえるちゃんが出演するので、見に行きました。
Open19:00~ Start19:30~21:15

今日の出演者は、てのひらえる、葉月、魁☆ニューゲーム、82刑メンバー

12月のVOXhall Find your IDOL in Kyotoの時、てのひらえるちゃんのプロモーションビデオを撮っていた、電通大四條畷校の映像学科の学生の、連絡先を教えて貰いたくて、てのひらえるのライブを探して、WAXXにやってきました。

新曲、アイドル探せの歌詞が出来上がり、作曲をプリンス松本景先生に、1月25日頃メールで依頼して、1月27日(土)のレッスンの時、最優先で作って欲しいとお願いしたからです。

先におちゅーんliveのアイドル用に、4曲ほど作ったのですが、それは後回しです。
お金がありません。

4月に、ジュイサウンドからカラオケ配信する予定なので、ホイホイと新曲を作れません。

アイドルを探せのプロモーションビデオ、沢山のアイドルを登場させたいし、華麗な映像が欲しいし、作成費は抑えたいし、そう思うと、1度話しあって見ないとわからないし、連絡先もわからないので、てのひらえるちゃん頼りでやって来て、てのひらえるちゃんの事務所社長にWAXXの中に入れて貰い、厚かましく最初から最後まで、ライブを見せて貰いました。
てのひらえるちゃん、葉月ちゃん、魁☆ニューゲームちゃん、ありがとう。

ライブ、リズムが全員みな早い!
パワフル、客席も盛り上がっているし、あれよ、あれよと進み、2時間近くがあっという間に過ぎました。

来られたお客様の大好きな物販の時間になって、WAXXをおいとましました。
帰る前、ライブが終わって、物販の列に並んでいなかった若いサラリーマンさんに話しかけて、アイドルを探せの歌詞を見てもらったのですが、良い返事はありませんでした。
急に歌詞を見せられても、困るだけで、仕方ありませんね。

その方は、仕事が終わってから来た方で、魁け☆ニューゲームのファンさんのようでした。
物販に並ぶと思われるので、直ぐに解放してあげました。

私には難しい速さの歌ですね~!
そう思いながら、次の場所246スタジオ難波に移動しました。

てのひらえるちゃん、葉月ちゃん、魁☆ニューゲームさんライブとっても良かったです。楽しく見せて貰いました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー