寝屋川市老連趣味の会カラオケ部新年会

平成30年1月29日(月)寝屋川市老連趣味の会カラオケ部の新年会です。

香里園カラオケシャーレドで、午後1時から、30名以上集まり、始まりました。

30名なんで、時間がかかります。
最初私は、ベサメムーチョを歌いました。
ベサメムーチョを翻訳すると、口づけをして、キスをしてと歌っている歌です。
日本語に約すると、めちゃくちゃストレートな言い方ですが、死ぬ前にキスをして下さいと願う歌、本当はピュアな、純な歌なんですね~。

2曲目は、松山千春の恋を歌いました。
3曲目は、愛のかげろうです。

シャーレドは、ジュイサウンドのお店で、私の持ち歌を歌いたいのですが、今年の4月ならないと、新機種交換しないので、残念ですが、新曲プリンセスの挑戦などが、配信されず、歌えません。

カラオケ部の皆さんは、ポップスはあまり好きではなく、演歌にとっぷり浸かっているので、ポップス系の私の歌は、みんな好まないと、今回演歌曲が配信されていないので、歌いませんでした。

4時半を過ぎて、カラオケ部の皆さんが退出した後、オーナーとゆっくりお話ししながら、カウンターにワッと集まった、グラスやコーヒーカップを取りやすくしていましたが、携帯電話がかかってきてので、お店を後にしました。

趣味の会の新年会、役員さん達、繋ぎの休憩時間を利用して、髭ダンスを5人でしたり、手品をしたりと、楽しく過ごしました。
私は、ファーのついたグレーのワンピースに、白地にブルーのチャイナを着て歌いました。

店を出ると、日が伸びて、もうすぐ夕焼けという日暮れ間近を、歩いて帰りました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー