ボイスマスターウィンターパーティーH30






平成30年1月28日(日)13:00~16:30
ボイスマスターウインターバーディーH30が、マハラジャみなみでありました。

場所を確認したつもりで、家を出て心斎橋駅を出て、南船場を歩くも見当たらない!
佐川急便の配達の人に番地を教えて聞けば、3丁目から一方通行の御堂筋を越えた4丁目違いだと言われたけれど、あいにく女子マラソンの為、テープが張られて御堂筋を渡れません。

仕方なく、心斎橋駅まで戻り、地下をくぐって、渡り、マハラジャみなみに到着!
ウィンターバーディーが丁度始まり、1番の方の歌、木蘭の涙から始まりました。

私が遅れた分、丁度スタートも遅れたみたいでした。ディスコハウス、マハラジャみなみのゴージャスなウィンターバーディーの始まりです。
1部、2部、3部とあって、私は3部で、4部の出演者は、全員オーディションです。

1月9日生まれ20歳の辰巳ゆうと君が、ビクターからデビューしましたから、その関係からかな、ビクターからは、ただくまさんが来られ、ブルースプラッシュフクダ社長、四ツ橋のヒルズパン工場のライブハウスオーナーの才田才さんが、審査員で来られてました。

私が初めてオーディションを受けたのは、ビルボードライブで、その時あなたはクイーンを歌いました。

YouTubeに上がっていますが、どうしても出遅れる私がいて、プリンス松本景先生が、入ってきて歌い、キッとプリンスの方を見て、にらんでいます。最初はそんなもんです。

今は出遅れる事なく、歌えますが、いやいや、まだまだ歌詞が飛ぶことは多々あります。オーディションを受けた若者を見ながら、初々しいな~と見ていました。

ゲスト歌手に井上怜奈さん、岩田尚也さんです。

私は、父さんの肩車を歌い、衣装はライブハウスの輝きのハートの衣装を着ました。バレンタインが近いので、ハートにしました。

遠心力制御せよをカバーしてくれていた、神出芽衣ちゃんも来ていまして、ジュイサウンドカラオケ配信の歌手名を、太田安子から、プリンセスやすこに替えてしまったことを、芽依ちゃんに遅らせばせながら、報告しました。

1曲だけ、どうしても迷子状態になるので、名前を全曲統一させて貰いました。
事後承諾ですが、ご了承頂きありがとうございます。

全員歌い終わり、スタッフの挨拶、記念写真を撮って、ボイスマスターウィンターバーディーが、無事4時半前後に終わりました。良かったです。

終わった後、マハラジャ支配人らしき人に、毎日の動員数を聞きました。
平日は、50人~80人、土日、祭日は300人らしいです。

300人かぁ~、すごいな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー