ボイスマスター歌の合同レッスン

平成30年1月21日(日)ボイスマスターで、歌の合同レッスンが18:00からあります。

予定では、母、私、姪親子で、お出かけ予定だったのですが、3歳の女の子が風邪をひいて、中止になり、午後になるまで、ぐっすり寝てしまいました。

甥の娘が、今度高校を卒業し、短大に入学すると言うことで、母親からお祝いに洋服を探してやってくれと頼まれていたので、レッスンの前に、阪神百貨店のエムズグレーシに寄りました。
下見したのですが、Sサイズがなくて、残念でした。店員さんから、Sは大丸心斎橋店にあるとの事なので安心しました。
※大丸には、MCレッスンの1月24日(水)の日、レッスンの前に寄ってきました。

阪神百貨店には、ご縁茶の斉藤さんが、特売で来ていると聞いていたので、特設会場を探したけれど、わからず、あきらめて丸ビルのそばを歩いていたら、休憩をとっていた斉藤さんに偶然会いました。

そんなもんなんですね~!
会えたので、待って貰っていた、12月生誕祭のプレゼントのお茶代金の支払いをしました。
67歳の時は冠バッチにしたので、68歳はご縁茶のお茶をプレゼントにしたのです。

そういえば、60歳のさよならコンサートの時も、「ありがとう」と言うお菓子を、持って帰って貰ったような気がします。

100円のペンライトも100ほど、取り寄せてくれた、後輩がいました。お誕生日、いつも沢山のお友達が、私を助けてくれた事を、また思い出しました。

ボイスマスター淀屋橋について、私の歌、里の夏休みを教材に、レッスンが始まり、私はメインを歌い、パートナーは3つ上を歌ったり、3つ下を歌ったりと、金沢出身の宮島君との合同レッスン!

ハモリ、上手に歌います。
宮島君、私の里の夏休みをカバーしてくれないかな!

今、柳瀬蓉ちゃんも、時々カバーしてくれているんだけど、宮島君もして欲しいな!

宮島君は、僕より松本先生がしたらいいと、言ってくれます。
そうですねそれは、完璧ですね。
私より、上手に歌いますもんね!
鬼に金棒です。

ずっと昔から、願ってまして、松本先生のデモテープも、集めて1枚にしていますが、デモテープ、実際発売された歌詞と違っているのがあります。
私の最終録音の時までに、歌詞を変更するからです。
今までの曲、松本先生のキーに改めて、録音し、進めてみたいものですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー