アフタービートDE新年乙女会








平成30年1月20日(土)京都丸太町堀川
アフタービートDE新年乙女会2です。
Start18:00 open17:30だけど皆様早くから来てくれて、17:15分過ぎには会場に入って貰いました。今は寒いからね~。

18:00~プリンセスやすこ、トップを切って歌いました。
しかししかし、予定していたラブラブラブホの音源を忘れてしまいました。ごめんなさい!急遽セットリストを変更しました。

私はプリンセス、走れプリンセス、ライブハウスの輝き、遠心力を制御せよ、お嫁さん、父さんの肩車、西木屋町のメスライオンの7曲を歌いました。

衣装は西木屋町のメスライオンを着て、歌いました。

歌い終わった後、直ぐに、裾が短いドレスに着替えました。このドレスは、4月か5月発売の「アイドルを探せ」のジャケットにアップする予定です。

2番手の乙女は、膀胱チョップ、2人30分壮大な歌を、楽屋で聞いてました。
おちゅ~ライブで、1度会っていました。いつだったかしらと聞いた時、天山さんの時かな~、チョップって空手チョップから来ている名前やし、千日前ユニバースやプロレスのファンが多いと思います。
(写真アップできず、ごめんなさい)

3番手の乙女は、Bagって花井ちゃん、ちょっと年末から、寒さが体を襲って来て腰痛治療を受けながら、頑張っています。
お餅入りおぜんざい食べたいって言っていたから、持って行こうと思っていたのに、電車の中で、思い出しました。花井ちゃんごめんね~!
いつもと変わらず、花井ちゃんの舞台は楽しいです。サメを撃退する方法を、公開指導していました。

座長、光誉裕華さんは、華麗なる尼僧さん、三蔵法師の気高さ満載の舞台です。
難しいお経も取り入れて、世の人々を導きます。

牡丹さん、初めてご一緒しました。
待ってました牡丹さん、知っている人は知っている彼は、乙女ではありません。
歌はシャンソン、美輪明宏のようなイメージですね~。
歌を30分歌うってかなり大変、それをゆっくり観せて貰いました。

トリは、サイバーパンク演歌歌手Σちゃん、
澄んだ声で、歌いきります。花井ちゃんも可愛い、Σちゃんも可愛い。
お二人の頑張りが、大々、大好きです。

今回、私は集客できなくて、悪かったのですが、Σちゃんのファンから、もなかやら、クッキーやら、チョコやら、差し入れがあり、お相伴させて貰いました。

今年、新年乙女会ライブを参加させて貰いました。お嫁さんの歌の時、プリンスになってくれたお客様他来て下さったお客様、ありがとうございます。

(集合写真のアップも出来ませんでした。)





         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー