京都VOXhall Find your DOL in kyotoH30-1月






平成30年1月18日(木)京都三条河原町VOXhall
★新春!ソロアイドル大集合!

Open18:30  start19:00~

18:00 トップバッターは新田真優子ちゃんで、木元のぞみちゃん、プリンセスやすこ、名古屋から有栖川雛姫ちゃん、柳瀬蓉ちゃん、MiNOちゃんがトリです。

私のもち時間は20分、その時あなたはクイーン、プリンセスの挑戦、九頭竜、父さんの肩車を歌いました。

新曲、プリンセスの挑戦を歌う為に、その時あなたはクイーンを、最初に持ってきました。
今現役で働く、若い女性に向かって送る歌ですが、会場を見渡すと、圧倒的に若い男性が、前列、二列と占めていました。

若い、現役の男性に向かって歌う歌をつくらにゃならんわと思ったら、直ぐできました、「アイドルを探せ!」

若い男性陣に送る歌で、元気に働いて、仕事が終わったら、ライブハウスに来てねという歌詞で、アイドル讃歌を作りました。
4月か5月頃発表しますので、待っててね~。

次に歌った曲は、プリンセスの挑戦、九頭竜、父さんの肩車で、時間たっぶり4曲を歌いました。

歌っている時に、知った顔が階段に立っているのが、見えました!超、嬉しい瞬間ですね!

歌い終わったら、ドリンクカウンターに、帰って終わぬ内と、すっ飛んで行きました。
今月も来てくれて、ドリンクチケットをバッとくれて、かっこいいな~!
ありがとう!カルピスをお呼ばれしました。

今月は、来てねとあえて事前に連絡しなかったので、来ないかな~って思ってましたが、来てくれて、素直に、とっても嬉しいです。
私の歌、ラブイズロングタイムの感覚ですね~。

私を歌を買ってくれて、応援してくれるのが、毎回嬉しいですね~。
そんな、応援があるから、世の中にない歌を、また作って行こうと思う、エネルギーになります。

アイドルイベントの楽しみは、ライブが終わってからの物販です。

今、私18歳ならいいけど、それは孫の年やね、嫌だとばかりに、物販を毎度々ボイコットするのですが、今回は柳瀬蓉ちゃんにお願いして、お父さんをお借りして、物販席に付き合って貰いました。
1人で立って待ってるの辛いねん。

そうしたら、木元のぞみちゃんのファンや新田真優子ちゃんのファンに、私のサイン帳にサインをして貰い、お話もしました。

物販は、身近なアイドルとして、アイドルの皆様みんな頑張っているし、私も頑張ねばと思いましたが、年齢がめちゃくちゃ邪魔をする。

新春ソロアイドル、無事終わって帰る時、達成感に包まれて帰りました。
来て下さった全員に感謝の言葉、特に蓉ちゃんのファンやMiNOちゃんのファンは、顔を覚えてしまい、何かとお話しします。

京阪三条駅、駅のホームで、おなかすかせて、あんパンをほおばっていたら、堺市から来られた蓉ちゃんのファンと一緒になり、楽しく枚方迄一緒しました。

蓉ちゃんのファンが、里の夏休みを蓉ちゃんがカバーしているからと、12月の生誕祭の時、CDを買ってくれました。
何かとライブに来られたお客様に、助けて貰ってますね~。ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー