京都木屋町デューイH30-1





平成30年1月11日(木)木屋町デューイH30-1です。

戌年の始まりです。戌年とは、春に稲を植え、秋に刈り取ると言った言葉を戌としているらしい!
成という字にも似ていて、成るって意味も含まれ、実りの年って事かな!
戌は安産やらと良い意味に使われていて、定年退職して8年、今まで作った曲とカバー曲合わせて20曲、ちょいとここらで、20曲の歌を日本全国に広めたいという、年廻りとして頑張りたいです。

そんなこんなで、H29年に出演したTVを40分にまとめたDVDを流してもらいました。

★プリンセスやすこ:60歳のシンデレラ、花束をありがとう、プリンセスの挑戦×2

★ハマちゃん:夏風ふけば、春、秋ある町のその風は

★フサイフォン:ダンスナンバー、仮題 燃やし続ける夏、ロンギング
3月25日(日)デューイでフサイフォンliveです。

★オーナー牧野:歌声(ジュニアブレスのカバー)、烏丸通りを南に、気づけよ

終わって、最終かぼちゃに揺られて帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー