大晦日、年越しそば

平成29年12月31日(日)18:00~25:00
お母さん宅に行って、お母さんと夕食、紅白歌合戦を見て、年越しそばを食べて、お母さん宅を出て、寝屋川の八坂神社に寄って、初詣です。

平成29年が、あっという間に過ぎて行きました。
1月から交通事故を起こし、単車が倒れ、路上から起き上がれない時は、非常に怖くて恐ろしかったけど、事故は近くの人達に助けて貰い、何事もなく過ごす事ができて胸を撫で下ろし、良かったですが、最後の12月に、ギター背負って、歩いていた時つまずき、顔面から路上にぶつかった事は、血が止まらず、歯がぐらつき、焦りまくったけれど、ずれた歯もカクンと元の位置に戻り、しばらくは前歯が痛くて食べられなかったけど、日ぐち薬で、徐々に治っていくので、良かったと思いました。

テレビとラジオのオファーが11も来て、落ちたのも、4つもあったけれど、7つ出られたのは、大変ラッキーだったと思います。

祖父母や父親、弟、みんなが守ってくれていると、守られていると感謝しようと、思っているのですが~。

母親もお墓参りで、自転車が倒れて転けたり、交通事故にあったり、この年末は車が多くて山側を歩るき、つまずき、お花を持っていたので、片手で地面に手を着いて、体をかばったのですが、右手はかなりの打ち身の後ができて、痛いと言ってます。

しかし、母親は、月2回のお墓参りは欠かさず、年末は3回目です。

転けたりしながらも、守ってねとお願いして、守られていると感じ、人様に迷惑や信用をなくす事をしないで、日々の人生を楽しみながら、良い人生を迎える為に、水をあげています。

どこの家庭も、そうだと思います。
初詣、家内安全を願って祈ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー