おちゅーんlive年越し27時間live







平成29年12月30日(土)21:00~12月31日(日)25:00
おちゅーんlive年末年越し27時間108のお話しliveです。

30日(土)21時過ぎに、環状線福島駅到着!
空中庭園を見上げられる無国籍料理Aggi(アギー)、赤いチャイナに着替え、スタンバイ!

プリンセスやすこではなく、ラミーちゃんの代役出演!

急遽ラミーちゃんが出られなくなったので、ラミーちゃん役で出演で、オープニング。

赤のチャイナ、Mサイズなんだけど、パッツン、パッツンで、お尻まわりメチャきつい。
最初は破けるんじゃないかと、座れなかったし、良く見ると、コルセットがきれた部位から三段腹!
腹の空気を吐いても、吐いても、飛び出した贅肉は、引っ込みません!

おなか周りが映り込まない用にしている私を、動画で観たって下さいな!

ヘヤーの準備ができないまま、素の私が再度登場は、おちゅーん27の年越し女子会です。

ガヤにいた時、更年期の解決法を女子会メンバーが話していたので、ディレクターにカンペ用紙をもらって、その書いた文字が女子全員の目にとまり、客席で目立たぬようにしていたのに、5分もしたら、みんなの女子会席側に座ってました。

そして×を2回も出してしまった!
女子会のみんな、思っているよりしたたかで、芸人魂を感じて、しどろもどろでした。
女子会の皆様、荒波越えて生きてきています。太い綱引きをして、強い力に引き込まれてしまったわ。

ドッチボールは、1人空中庭園の建物の下ぐるりとまわっ、迷子になってました。

餅つきは、横で見ていました。左端に赤いスカートがチョロって、写っている。

夕方からお母さんと過ごしたかったので、おちゅーんliveは、3時過ぎたらとんずらしました。早退けです。

おちゅーんlive平成29年、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー