プリンセスやすこ68歳の生誕祭♪








平成28年12月28日(木)プリンセスやすこの68歳聖誕祭です。

今年も、京都三条VOXhallで、2年連続して開催できた事は、素晴らしい!
このイベントに関わった皆様に感謝します。心より、ありがとうございます。

なんせ、集客できないプリンセスなんで、じたばた、じたばたしても、人は集まりません!

やすこの得意技、他力本願!
集客できるアーティストを呼ぶしかありません!
聖誕祭が確定してから、あっちこっちにオファーして、おちゅーんliveに行っては、告知させて貰い、1回は手書き、2回目は、ボックスホールにお願いして、告知のフライヤーを制作して貰い、3回目は、私が作ったフライヤーを持って、告知しました。
おちゅーんliveさん、告知させてくれてありがとうございます。

バクって花井ちゃんを思いきしハグして、彩羽真矢ちゃんには、聖誕祭に来て貰うことになりました。良かった!

〈聖誕祭のアーティスト〉

BALSE、theジャンパー、マルヤマトモコ、サイバーパンク演歌歌手Σ、彩羽真矢、柳瀬蓉、プリンセスやすこ

Open18:30~
出演したTVの映像を流しました。これが、40分で、オープニング開始のMCを、柳瀬蓉ちゃんと、彩羽真矢ちゃんのお二人から始まりました。最初から15分押しです。

〈カバー曲〉
柳瀬蓉ちゃんは、里の夏休みを歌ってくれました。
松任谷由実のやさしさに包まれてと、井上陽水の少年時代のような名曲と、意気ごんで、作曲松本景と作った歌は、都会のお嬢様ではなく、福岡のお医者さんの息子ではなく、百姓をしている、祖父母の側で育った田園風景天然児童の、幸せに包まれた歌です。

〈カバー曲〉
Theジャンパーは、愛しのプリンセス(私はプリンセス)と、父さんの肩車を歌ってくれました。

〈プリンセスやすこ〉
その時あなたはクイーン
花束をありがとう
プリンセスの挑戦
松本景とMC
走れプリンセス
ラブラブラブラブホ
お嫁さん
はちかづき姫
〈アンコール〉
60歳のシンデレラ

沢山の花束を、ありがとうございます。
来て下さった柳瀬蓉ちゃんのファンからの花束。
東レの職場の同僚からの花束。
名前も告げず、受付カウンターに花束を届けてくれた人。
プリンス松本景氏の花束。

私のCDやプリンスのCD、調律を買ってくれた人。

彩羽真矢ちゃんのファン、theジャンパーのファン、Σちゃんのファン、BALSEさんのファン。タニシさんのファンも来ていましたね~、柳瀬蓉ちゃんのファン、私の一言メッセージに、言葉を添えてくれた人、みんなみんな、ありがとうございます。

68歳の目標、まだ出ていないTV局目指して頑張りますので、益々の応援宜しくお願いします。

プリンセスマーガレットのお客様。
遠い泉北から来てくれた同僚後輩、無事帰れたでしょうか!
私も最終かぼちゃに乗って、花束いっぱい抱えて帰りました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー