68歳の1日




平成29年12月26日、昭和24年12月26日にこの世に生まれて来て、早68年!
人のつながりが一番大切なんだと感じながら、福井県大野市森目に生まれて落ちて、幸せを感じています。

朝、今年最後のカラオケ部なんだけど、たまっている用事を済ませたくて、いきませんでした。朝からお昼までの時間ができた事で、年賀状を書きました。

毎年、28日や29日になってから焦りまくるのですが、今年は少しだけ早めに、半分以上出しました。カラオケサボって年賀状を出すは、正解だったと思う。

郵便局に持って行って年賀状を出した後は、ギターを背負って近鉄八尾駅、午後2時過ぎに川口哲也さんの、歌のレッスンに参入しました。

おおさかママンでご一緒した方に、私のラブイズロングタイムを、川口先生から習ってと、お願いしにあがりました。

彼女は流行りの歌を、毎週習っているのですが、私の歌を歌ってと、ちょい無理強いをしています。
果たして、彼女は私の歌を覚えてくれるかどうかわかりませんが、とくとお願いをして帰りました。

レッスン室には、ダムの映像付きなので、カラオケレッスンは、バッチリです。
私の曲は、ジョイサウンドなので、残念ながら、ダムには入っていません。

4月のカラオケ伝言板、太閤園にあわせて、ラブイズロングタイムを配信させます。
理由は、彼女のキーに変更できるようにする為です。彼女が歌ってくれたら、嬉しいですし、無理だとしても仕方ありません。

1時間ちょいの歌のレッスンに参加した後、京都七条に行って、中々上達しないけど、トライアードギターで、ギターレッスン夕方5時到着です。

終わったら、淀屋橋に行って、ボイスマスターで、MCレッスン夜7時!
発声練習はとっても大切です。休まれません!

終わった後、ビジュアルアーツ専門学校や、おちゅーんliveやら、自分の知っている関係先に多々頼み込んだ、TV映像編集の納品受取を心斎橋でして、11時過ぎ帰宅。

翌日の夜は、寝屋川駅前で、花束をありがとうのDVDの納品受取です。
プリンセスの挑戦のDVD再録の話も詰めます。

12月28日(木)のプリンセスやすこの生誕祭に向けて、走りまわっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー