京都三条VOXhall Find your IDOL in Kyoto





平成29年12月21日(木)京都三条河原町VOXhall Find your IDOL in kyoto
祝)Find your IDOL 三周年&FlyingXmas!

柳瀬蓉、Happy3days、てらこ*ぱるむす、有栖川雛姫、REGINA KISS、京都男子、てのひらえる、京都flavor、プリンセスやすこ、

Open18:00  Start18:30

今日の私の持ち時間は、15分でとりを務めさせて頂きました。ありがとうございました。

私はプリンセス、ライブハウスの輝き、ラブイズロングタイム、アンコールに、走れプリンセスを、歌いました。

終わった後、蓉ちゃんのファンの方から、てのひらえるさんのCDを頂きました。

Happy3daysのアイドルのお父さんから、ドリンクのカルピスを頂きました。

お二人さん共、ありがとうございます。

今日は、去年の精華大の学生さん、石坂さんより挨拶をされました。VOXhallのスタッフになったようです。あら、素晴らしい!

私もスタッフになりたいわ~。

もしなれたら、TV録画設備を設置するんけどな~! もうそれで、私スタッフに成るの無理やな~!

自分の為の、私利私欲に走ってしまっている!もう自分のDVD制作をしたいだけやから!
他のアーティストが、必ずDVDを買うか、買わないかが最大の課題だ!買うだろうと思うけど、全く手応えはわからない!

TV録画設備、経費と人件費が1番の課題!
今頃、携帯でも動画を撮れるからね~!
そんな設備投資なんてしないよな~!

ただ私が経営者だったら、絶対録画設備をつける!(現状録画設備カメラ1台は設置済み)

電通大学の学生が、DVD制作をしているらしく、てのひらえるさんのライブ映像撮影していました。
名刺を渡したかったけど、渡せず残念でした~!

今日のアイドルは、出会いの日でした。
京都男子は、可愛いし、ハッピースリーデイズさんのお父さんより、物販は出会いの場で、ちゃきを撮ったりとアイドルとファンの距離を縮める場所で、大切な時間だと聞いたのだけど、いつもないがしろにしているわ、反省です。

でも、お父さんから、初めて私を見た時は、インパクトありましたよと言ってくれました。5月頃の里の夏休みの衣装で、二人写ってました。

今日の衣装はクリスマスなんで、あの胸にもう一度の赤とバラの花模様にしました。
お客様と一緒に歌いました。
歌、ラブラブラブホやったかな!

私のお客様が来て下さいました。
ありがとうございます。
スタッフから聞いた時は、嬉しかったです。
大切なキャッシュバック、封筒に入ったいて、帰ったら、お父さんに預けて、報告しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー