京都植物園にW親子で紅葉観賞


平成29年11月26日(日)京都植物園に、母親と娘の私!姪と姪の娘の4人で、京都植物園です。

昭和4年生まれの88歳母親と、昭和24年生まれのもうすぐ68歳の私と、1980年生まれの姪と、2014年生まれの娘3才の4人で、京都に向かいましたが、行きはものすごい人で、いっぱいだった!

行きは、京阪特急プレミアムに乗らず、帰りに乗ろうと、したけれど、行きに乗れば良かったです。
また、帰りは、プレミアム1時間半待ちで、乗らずに帰りました。

秋の行楽シーズン、思った以上に人で、いっぱいでした。

ただ、3歳の娘と、88歳の母親と、仲良く加茂川で、食事して、京都植物園を散策して、歩いて、時を同じくした事が、ささやかな幸せなのかな~!

綺麗な秋、綺麗な紅葉を見せて貰いました。

3歳の娘がいなかったら、植物園には来なかったな~!

お母さんは、早起きして、炊き込みご飯を作ってくれました。

私は、手ぶらで参加しました。

甘やかされて育ったとは思いませんが、私お料理はまったくできません!
これを甘やかされて育ったと、いうのでしょうね!

ただ、お料理に興味がなかっただけですが、いつまでもお母さんの作ってくれた、お料理を食べられるのも、ささやかな幸せなんですね!

お母さんと、3歳のひ孫のいる幸せを感じています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー