VOXhall三条河原町 Find your IDOL in Kyoto

平成29年11月16日(木)VOXhall三条河原町
Find your IDOL in Kyoto 11月(毎月第3木曜日)
~アイドルサークル決起会~

オープニングゲスト:プリンセスやすこ

Pichicart、京都女子龍

MC:柳瀬蓉

15時半、家を出ました!
誰が来てくれるんだろうと、超心配しながら家を出ました!

歌う事は、大変嬉しい事なんで、喜んで歌うのですが、これに集客が、ついてくる。

学生なら成績、営業なら実積、売上、これが、バロメーターとしてついて来る。
もう、もう、これが一番つらい!

5時前に、VOXhallについて、リハーサル。
4曲リハーサルして、出演者挨拶をして、19:30startです。

〈プリンセスやすこ〉
★その時あなたはクイーン
★60歳のシンデレラ
★花束をありがとう
☆涙のおまけ
★はちかづき姫
★私はプリンセス

今日のテーマは、60歳の定年退職です。

○その時あなたはクイーンは、在職の後輩女性のエール、頑張って60歳迄働いて、感謝状を貰ってねと、歌っています。

後輩が、定年を待たずに亡くなった女性もいますし、私と同い年の女性は、親の介護で、やもう得ずに退社した女性もいます。

東レ本体で、定年退職できた事を心から、喜びます。

○60歳のシンデレラは、みんな、60歳迄生きられたら、幸せだから、家族みんなに祝ってもらいましょうと、歌っています。

○花束をありがとうは、送別会や、定年退職の日に、花束を貰って、もうみんなにと会えないつらさを歌ってます。

歌い終わったら、涙が出てしまい、つけまつげが、またまた、ブラブラし始めて大変でした。

○はちかづき姫、四季に学びなんて、お勉強の嫌いな私が、偉そうに言えませんが、学校で、学んで、学校を卒業して、仕事をできる人になって、幸せな家庭を作って欲しいと歌っています。

いじめられても、心は強くと言ってますが、たった一度の人生、いじめられても、生きて、生きてと歌っています。

はちかづき姫を歌い終わったら、ぶらんぶらんとしていた、左のつけまつげを取りました。

○私はプリンセス、60歳から歌手に成って歌い始めた事を意識して、ラストは明るい歌を持ってきました。

★終わったら、MCの柳瀬蓉ちゃんと、お話ししました。
かなり蓉ちゃん、私のプロフィールを調べて、お話ししてくれました。嬉しいですね。

★歌い終わって、ドリンク代を握って、先上階にある、ドリンクバーに云ったら、
私の夜を照らす、明るい太陽君が待っててくれて、仕事中だからと、ドリンクチケットを私にくれて、帰りました。

来てくれて、ほんとにありがとう!
ほんとにありがとう!
あたたかい心が伝わって、うっとりしてしまいました。しばし、幸せを満喫していました。

live終わりの後の物販は、女子大生なんで、大盛況です。

蓉ちゃんにも、ファンがやって来ます。
私は、楽しく蓉ちゃんのファンと、お話ししながら過ごして、会話をかわす事の大切さを感じながら、蓉ちゃんの横にいました。

スタッフのライティング担当、拓郎さんより、良かったとお褒め頂きました。あります!

着替えた後、蓉ちゃんやオノマンさんとお話しして、達成感を満喫しながら、帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー