プリンセスの挑戦のMVの撮影!

平成29年11月16日(木)朝、6時京阪天満橋待ち合わせ!

しかし、しかし!
5時前後から目覚ましは鳴るのに、起きれない!止めて、止めて、寝ていたら、はっ今何時、5時半、あかん、起きなきゃ!
もう、バタバタバタ、化粧もせにゃならん!つけまつげは無し!
必死に、準備して、6時前に電車に飛び乗ったら、制作スタッフの着きました~との連絡!焦りますね~!6月15分天満橋着!

合流して、肥後橋のフェスティバルホール前から、ロケは始まりました。

日の出は、6時半!

夜明けの生駒山上のテレビ塔、フェスティバルホールの壁画の前、東レビル、東レの玄関、遊歩道で、1番の収録終わり!

次は3番!
駐車場で、金髪のウィッグをつけてから、
中之島の道路上を走り、京阪中之島駅に向かって走ると、対岸にそびえる朝日放送ビル、ワォ、綺麗な朝日が、ピカーって当たり、キラキラ輝いているんだもん!

車を、阪大跡地の駐車場に停めて、なにわ筋通りと、中之島遊歩道の角から、朝日放送に向かって後ろ姿で立って、カットは終わり、朝日放送は、コヤブのしゃかりきコロンブス、エンカメで、お世話になりました。

次は、福島から、大阪梅田に入り、茶屋町にぐるとまわって入り、毎日放送ライオンキャラクターの前で、撮影!
貴族の道楽でお世話になり、なすなか塾の撮影も、毎日放送のスタジオで、ありました。

茶屋町から、扇町の関西テレビ、8チャンネルの看板が上がっている屋上めがけて、撮影、となりの人間国宝、モテモテカンパニーで、お世話になりました。

さて、テレビ局ラストの読売テレビ、3年間待ってました!コナンのキャラクターの前で、撮影!
ノリノリマイノリティで、お世話になりました!

その後、森ノ宮から大阪城公園に入り車を駐車場に預けて、大阪城ホールの前で歌い、撮影終了!

朝6時前から始まって、10時半には終わりました。

大阪城ホール、グレイが来ていました。
大きなトラックに、メンバーの顔が印刷されていて、サインもありました。

終わって、天満橋で、車を降りて帰ったら、2時間ほど爆睡しました。
疲れたとは、思わなかったけど、緊張がほどけたら、寝ていました。

ミュージックビデオの出来上がりが、超楽しみです。

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー