祇園シルバーウイングスセッションH29-10月

平成29年10月18日(水)祇園シルバーウイングスセッションH29-10月です。

出かける前に、母親宅に預けていた3歳の女の子の被服を取りに行って、シルバーウイングスです。

シルバーウイングスに行く前に、八坂神社前のローソンに寄って、ラブラブラブホ―の楽譜を10枚コビーしました。

A4から拡大して、A3にするのですが、中々拡大が上手くいかなくて、やり直しがばかりして長すぎて、1回リセットされました。

そんなんしていたら、シルバーウイングスのボス、平井さんから可愛いお客様が待っているよと、電話がありました。

今日は、赤のタータンチェックの上下で赤いパンプスを履いてきたのですが、かかとが高すぎて、早く歩けません。

足がぐねるのを、要心して歩かないと駄目だからです。やっとの思いで、着いたら、キャプテンパニックの将吾君そっくりの、可愛い女の子が、きものを見たいと、待ってました。

早いね~!もう3歳!
シルバーウイングスで、初めて将吾君とあってから6年!私がデビューした年からなんです。

彼女がいなかったら、パニックさんが作った歌、私はプリンセスを、セッションしたかったのですが、パニックさんは、彼女の手を引いて帰りました。

〈8時半、セッション始まりました〉

1.CCストラット:ホストメンバー
2.カメレオン
3.イズントCラブ
4.フイルラブメイキング
5.ABBb
6.ラブホ×2回歌いました。(プリンセスやすこ)
マッスンが、デュエットしてくれました。
初めてのデュエット、勇気あるマッスンありがとう!
7.スーパーセッション
8.ウォーターメロンマン
9.アイダーウェイ
10.Aのブルース
11.カンタ
12.チキン
13.私はプリンセス(プリンセスやすこ)
ココ中谷さんが、一緒にハモってくれました!ありがとう!
14.ラビンユー
(題名、多々間違っていますがお許し下さい)

ホスト:ギター、増田雄一、ベース池田謙信、ドラム片田宗一郎、ココ中谷

福原千晃、土屋さん、伊澤さん、野間田さん、西山さん、竹本くんに、プリンセスやすこ。

フロリダと テキサスか ら来られた 外人さんもいました。

トライアードギターの先生、生徒が、私を含めて8人参加したのかな~!

今日のセッション、プリンセスやすこはデュエットと、はもってくれた事が、成果です。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー