お母さんと歩く道ジョイサウンドから配信

平成29年9月3日(日)14:30~15:15寝屋川ジャンカラで、ジョイサウンド、お母さんと歩く道の配信確認です。

〈お母さんと歩く道〉
配信された映像、歌詞等の確認をして、採点もして、ついでに父さんの肩車も採点して、15:20分の電車に乗る為に店を出ました。

お母さんと歩く道は85.55、父さんの肩車は85.687、あかんやん90点無いで!

あかん!と思いつ、時間に終われて店を出ました。

安い!30分120円。助かるね~。日曜日だから高いと思ったけど、30分で120円やった。
店に入ったのは、2時半だったけど、待ち時間20分で、2:50分~3:15分で、ギリギリセーフ!

 〈遠心力を制御せよ〉 
次は、淀屋橋で、エキシングさんに会い、電目の変更用紙を貰いました。

遠心力を制御せよを配信する時、アニソン歌手を探していまして、ボイスマスターの神戸校の、神出芽依ちゃんとふたり、遠心力を制御せよの歌のを同時発売しました。

神出芽依ちゃんも、着うた配信をしています。

そして、カラオケも太田安子feat神出芽依で、配信しましたが、今回電目歌手名を、プリンセスやすこにを変えるのに、手続きがいると言われて、その書式を下さいと、お願いしていたのです。

神出芽依ちゃんには悪いのですが、太田安子から、全曲プリンセスやすこに変更します。

今、11曲はプリンセスやすこになっています。近々、遠心力を制御せよも変わり、カラオケ配信は、12曲になります。

〈次回の配信〉
次回の配信は、れんげのくびかざりの予定でしたが、新曲プリンセスの挑戦に変更しました。

来年2月配信!

れんげのくびかざりは、春の歌なので、なるべく、4月配信予定にしたいです。

ここ数年、新曲ばかり制作して、カラオケ配信は後回しになっていましたが、今年の6月に、父さんの肩車、8月にお母さんと歩く道。

新曲プリンセスの挑戦を割り込ませ、11月末には、MV完成、着うた配信、カラオケ伝言板の11月20日発売に楽譜とキャッチフレーズ入り写真広告を掲載して、太閤園で開催されるカラオケ伝言板主宰の忘年会に出演します。

来年2月には、プリンセスの挑戦カラオケ配信ですね。

積み残しは、チープガールとブラックやすこのラブラブラブ法ですね~。

〈おわび〉
後、お母さんと歩く道、歌詞が1ヶ所抜けていました。
私の確認ミスです。

出来上がりって、歌ってみたら、文字が1字足りませんでした。

2番のおててをつないで、二人歩いてとなってますが、違います。

おててをつないで、二人で歩いてが正しいです。

歌詞修正の直しは、かなり難しい!

ちなみに父さんの肩車の時、最後の最後に、声が出なくなって、歌うのカットした場所があります。

もう後ちょっとというのに、正確にララランが歌えなかったのです。
容赦なく時間切れ~。

だからカラオケも、ララランの歌詞入ってません!

歌うたび、疲れて歌えなかった事を思い出します。
みんな、みんな大切な歌なんですが、人に受け入れられなかったら、ふと悲しい~!

弱気にならず、頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー