毎日放送H26年12月放送の貴族の道楽

平成29年8月29日(火)夜19:00たまたま、大阪茶屋町の毎日放送に行く用事ができて、やって来ました。

茶屋町に来る前に、H26年12月17日毎日放送の貴族の道楽に出演した時の担当者の名刺を持って来て、探して貰ったけどわからない!(西暦2014年12月17日放送日)

転勤しちゃったかな!
だって、テレビ朝日、今年の5月31日(水)放送のエンカメさんの担当者に、ナインティナインの矢部さんに似た人は、元気ですかと聞いたら、東京に転勤になっていました。

Η26年7月放送の、テレビ朝日の特番しゃかりきコロンブスの出演の時、沢山の人にお世話になり、名刺を交換したのですが、今年5月に会ったエンカメの担当者は、当時新入社員だったのです。

丸3年目で、声をかけてくれて、また会えたのは、大変嬉しかったです。

会える事を期待していたのは、もう1人いました、日本テレビに入社した中島慶一郎君です。京大の落ケンの道楽亭海人君です。大学院生から日本テレビに入社ですから、26歳です。

たった26段しか、階段を登らなかったのだけが、惜しまれる。
たったの3年間、私はまだまだ、日本テレビには遠くて、行けなかったけど、体のメンテしながら、いつか玄関に立ちたいです。

今回、毎日放送の担当に会いたかったのは、貴族の道楽のDVDがないからです。

頼りにしていた人が、録画していなくて、ここ3年、ずっとほしいと願っていたのですが、きっかけがなくて、言えませんでした。

今度、プリンセスの挑戦という演歌を発売するのですが、MVを作るので、出演した番組のDVDを、制作者にお渡しして、映像の中に取り入れて貰いたいのです。

毎日放送のパスカード、返すの忘れたので、9月6日(水)ラジオの日に返しに行こうと思います。

もって帰ってしまってごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー