寝屋川東北コミセンカラオケ交流会

平成29年8月27日(日)寝屋川東北コミセンお楽しみカラオケ交流会です。

主催は宇谷校区福祉委員会です。

東北コミセンは体育館や、1階2階をぶち抜いた広い舞台と客席があります。

体育館は、卓球や、バレーボールもしていると思います

カラオケの機械が設置されている舞台は、客席は2階から入れます。出演者は1階舞台袖、廊下から入ります。
1階舞台下から会場に入れるドアーがあり、突き当たり廊下に扉で仕切られ、舞台の幅だけ、楽屋代わりになりました。

私はそこで、ヘヤーの準備をして、着付けは司会の方に手伝って貰い、歌いました。

出演者は、宇谷地区の皆様と、市老連カラオケ部の皆様で約40名近くで歌い、ラストは楽しい抽選で、豪華なプレゼントが当たりました。

残念ながら、私は当たりませんでしたが、午後1時~5時近く迄、歌って、抽選おみやげ付きで、楽しく過ごしました。

カラオケは、ジョイサウンドが入っていますので、私の歌、11曲入っているのですが、今年6月に配信された、父さんの肩車を歌いました。

東北コミセンの職員さんが、司会を担当したのか、詳しい事はわかりませんが、若い女性が、1人々、丁寧に紹介していました。

私は、太田安子でエントリーしていましたが、プリンセスやすこで、作曲していると紹介してくれて、出演者40名近くと、見学者60名で、約100名ほどの皆様にアピールができました。
本当にありがとうございます。

東北コミセンの行きも帰りも、送り向かえを頼み、帰り道、写真のキタムラに寄って貰い、おちゅーんliveリーダー三好さんに撮って貰った写真を、プリントしました。

よしもとクリエイティブエージェンシーにM-1の応募をするからです。

一つ一つスケジュールを、こなして行きます。
終わった後の達成感は、充実していますが、最近体が、体が大変えらい!
体が、重い、なんとも重い、40代後半を思い出されます。

あの時は、徐々に貧血がひどくなり、度貧血になって大変だったのですが、この日原因は血圧だということがわかりました。

もう175もあって、超~びっくりしました。やばい、やばい、やば過ぎる!

頭の血管が、プチンと切れる。
わかんないけど、動脈硬化がもたらす病気に気をつけねばならない!

毎日正確に、血圧の薬を飲まなくてはならなくて、15年間飲ますに来たけれど、もう飲まないと生きれないと観念して、病院で血圧を下げる薬を貰いました。

母親が、私より早く死んだら嫌やと、怒るので、規則正しく、薬を飲みますし、母親から、血液さらさら、ビタミンCと、4つもお薬くれて、毎日5つも飲みはじめました。

大変な病気には成りたくありません!
気をつけねば!

キャプテンパニックの、お体は大切に~の忠告が頭をよぎります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー