おちゅーんlive勝手にM-1→ホンマのM-1

平成29年8月26日(土)この日を逃すと、よしもとクリエイティブエージェンシーが主宰するM-1に出るチャンスがありません!

8月5日(土)紅鶴で開催されたおちゅーんlive  勝手にM-1の松原タニシ君の相方として
漫才をして、心に火がつきました。

8月19日(土)、ボイスマスタ屋橋校に、歌のレッスンに行った時、置いてあったオーディションという雑誌が目にとまり、広げると、よしもとクリエイティブエージェンシーM-1広告が掲載されていました。

そのページをコピーして貰って、松原タニシさんのいるおちゅーんliveに、M-1に出たいと意思表示したくて、早速live見学に行きました。
その日はおちゅーんアイドル企画です。
おちゅーんliveで検索して下さい!仮面女子候補生上下碧が出演するliveです。
前人未到究極な最強アイドルを創造する会です。

私は、邪魔にならないように、1時間のおちゅーんliveをゆっくり観させて貰い、告白しました。

おちゅーんlive  勝手にM-1の相方松原タニシ君の「奥様は熟女」をリベンジしたいと、よしもとM-1のエントリー応募コピーをみせて、8月末締切ですと、無理を承知でお願いしたら、心良く引き受けて下さいました。

ネタを今度持ってきますと、言ったものの8月23日(水)にはネタはまとまらず。

8月おちゅーんlive最終日の8月26日(土)にネタ、学生編と、社会人編を作り、おちゅーんliveの日に持って行って、見せました。

おちゅーんliveのリーダー三好さんに、顔アップと、全身の写真を私の携帯に撮って貰って、go!

翌日、寝屋川カメラのキタムラで、プリントをして貰い、コンビ名「愛は稲妻」第1回のM-1は、9月26日(火)大丸心斎橋劇場を希望し、エントリーをしました。

まだ、応募は受理されてるかどうかわかりませんが、8月28日(月)の18:00過ぎに、寝屋川郵便局に出しました!

よしもとクリエイティブエージェンシーに、8月30日(水)には、届きます。

おちゅーんliveの勝手にM-1から、本チャンのM-1に出たいと思う気持ちは、7月2日(日)に放送された、ノリノリマイノリティの影響が大きいです。

最後のエンディングに、スッチーや酒井藍ちゃんの顔を見た時、難波花月に出たいと思った瞬間で、おちゅーんliveの勝手にM-1をえて、本チャンのM-1にチャレンジする事にしました。

駄目だと最初から諦めたら駄目なんです。
チャンスの神様が走って来たので、前髪をつかみます。

今日も、18時10分の電車に乗る為に、家を出たんですが、駅に着いたらもう10分、あ~ぁ乗り遅れたと、10分遅刻と思って、ブルーになりながら電車を待っていたら、なんと電車が4分遅れで到着です。
良かった34分着で淀屋橋に着くと、喜びました。行っちゃったって、諦めずに良かった。
電車が遅れなかったら、通常は40分着で、5分遅刻。でも遅れて来たので、しなかった、ラッキー良かったよ~!

M-1も、最初からプロ集団に混ざって、漫才しても、そりゃプロ集団には敵いません!

でも、やって見るんです。
飛び込んだら、見えてくる人生もあります。
人生を楽しみながら、生きていくんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー