良平さぁ~んの集客アドバイス

平成29年8月5日(土)良平さんから、集客のアドバイスです。

これで2回目です。
読売TVのノリノリマイノリティを観て下さった方です。

中々、放送を観ても、ブログまで追っかけてくれる人は少ないですし、コメントを書いてくれる人は、ほとんどいませんので、嬉しく思っています。

前回は、難波グランド花月も出られると良いですね。とエールをくれました。

私も、よしもとのお偉いさんの目にとまると嬉しいのですが、中々目に入りません。

歌手になるのは簡単ですが、liveで歌う時の集客が出来ない歌手は、まだまだなんです。

何万人も集まる歌手になりたいと願うのですが、VOXhollのアイドルイベントでさえ、集客できないのは、それは不可能だと知らされる現実です。

実際、集客できない私に、残念ながら今月は、liveが入っていません!

かろうじて入ったのは、おちゅーんliveの勝手にM-1松原タニシの相方予選です。

頑張ろう!
お題も2つ貰いました。
ネタですね!
今、思案中!

ただ、私はプリンセスの格好で、プリンセス、プリンプリンと出て行きたかったけど、それができません!

よしもとのグランド花月も、舞台の端から、プリンセス、プリンプリンと歌いながら歩くだけで、良かったのに、それだけで
名前を売れるから、出たかったです。

で、大変な大変な集客は、難波花月に押し寄せるお客様、沢山いるお客様の中に飛び込む事が、楽ちんと思ったのですが、構成作家さんに、よしもとの芸人さんさえ、出たくても、出られないんだよと言われた時、どこの世界でも、厳しいんだと感じました。

集客が出来ないのを、最初から逃げたらダメなんですね。
真正面から立ち向かわないと、道は開けません。

今月は、難波紅鶴しか出番はありませんが、初めての漫才も、新しい道に繋がるかも知れないと思い、頑張ります。

今日は、先週録音した、国家斉唱、歌はたった1分足らずなのに、上手く歌えませんでした。
今から、練習しますし、漫才のネタも考え、紅鶴で松原タニシさんと漫才をします。

そして、新曲、「プリンセスの挑戦」の音源が出来上がってきます。
プリンセスの挑戦も、早くレッスンを始めて、liveハウスで歌いたいです。

liveで、2,000円のお金を払っても良いと思えるアーティストに、なりたいと思います。

頑張ります。
応援、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー