ポセイドン石川沖縄ツアーのMVロケ

平成29年8月1日(火)7:00~21:00ポセイドン石川の沖縄ツアーのMVロケin美浜です。

ムッシュームライハさんが自宅まで、迎えにきてくれて、私は特大のおにぎりと、お水を持って、出発しました。

車に乗り込めば、なんか聞き慣れた声、獣ヶ原の高倉尚吾君の声でした。
尚吾君の声に包まれながら、第2京阪、京滋バイパス、名神、北陸道、若狭の美浜にやって来て、石川、京都、茨木寝屋川と、沖縄ツアープロジェクト全員集合です。

監督和歌さん、カメラ近藤さん、主演ポセイドン石川、助演ムッシュームライハ、助演プリンセスやすこです。

ポセイドン、主演を食ってしまうほど、助演の2人のインパクトが強いと言いながら、撮れたVを見て、手応え有りと喜んでいます。

私なんて、もうつけまつげが、3回もつけ直しました。どうしても左目が涙で外れてしまいます。

撮影の模様は、Twitterのブラックやすこと、プリンセスやすこに、上がっています。

構成、演出がすごいよ~。
釣竿、バラソル、プルーハワイ、シャチ、鍵盤、ドローンの登場で、朝10時から始まり、夕方5時過ぎにクランクアップ、沖縄ツアーの動画撮影終了です。

撮影が終わって、みんなが集まった海岸で、監督和歌さんと、カメラマン近藤さんに、次回は私の「プリンセスの挑戦」のMV撮影の、お願いをしました。

私の作った構成を、簡単に説明しました。
淀屋橋から見た、高層ビル群、祇園四条のライブハウスとアイドル、天満の関西TV、福島の朝日TV、茶屋町毎日TV、京橋読売TVに、大阪城ホール、10月15日ぐらいの完成を希望していると伝えました。

又、費用を積めましょうと、承諾してくれました。

ポセイドン石川のMVから、私のMVにバトンタッチして貰いました。
最初は、ムースワンちゃんのMVから始まり、ポセイドン、プリンセスと繋がってます。
MVの制作者を見つかって良かったです。MVは今は必要ですものね~。

解散宣言をした後、ポセイドン、ムッシュー、プリンセスでお茶を飲もうとなって、私120円のミルクコーヒーを飲んだのですが、使ったお金はこれだけで済みました。良かった!

ムッシューさん、ガソリン高速代どうもありがとう!
ポセイドンはブルーハワイだけで3,000円かかったと言ってました。

ポセイドン、美浜の道の駅で、社長のラーメンへしこ入り1,000円をご馳走してくれてありがとう。

色々お金がかかっていますので、話題になって欲しい歌です。

沖縄ツアー、心に灯をつけてと暑く燃える歌、大ヒットを祈願します。

全員、日焼けしましたね~。
あっちこっち焼けています。
私も首筋から胸、日焼け止め、塗り忘れ、腕も段差が、思った以上にありました。

帰りの車の中、大発見、丸ちゃんとムッシューむらいはさんの繋がりを初めて知りました。

ムッシュー、丸山はんとカモガワカルテットのリーダーだったらしい!
今は前田サンシャインオフィスのメンバー。

人の繋がりは、意外としかいい表せません!
私は良い時期に、歌の世界に飛び込んだものです。
楽しく過ごす日々に、幸せを感じます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー