シルバーウイングス6月セッションの録画

平成29年7月31日(月)9:30~12:30成田でカラオケの課題曲の練習をして、シャトルバスで戻り、ほっとしていたら、フジテレビの放送はいつになるのですかと、ご縁茶の斉藤さんより、問い合わせがありました。

〈フジテレビ〉
ずっと気になってましたが、6月のシルバーウイングスしか、ライブ予定がなくて、無理やりシルバーウイングスのセッションの開始前に、フジテレビの収録をシルバーウイングス平井さんにお願いし、柳瀬蓉ちゃんに出演をお願いして、蓉ちゃんの熱烈なファンをも呼んでもらって、収録しました。

楽屋で、インタビューを受けたのですが、扉の向こうの舞台ではセッションのリハーサルをしていましたし、20:30~セッションが始まり、かなりインタビューのロケは、難しかったと思います。21:00過ぎ迄ありました。

テーマがシニアの怒りなんで、ここから私に結びつけるのは難しいと感じました。

撮影にこられた24歳か、25歳の男性は新潟出身の入社3年目の男性でした。
直ぐに、今年2月に亡くなった、日本テレビに入社した中島慶一郎君を思い出しました。中島君と、こんな風に会いたかったです。

皆様、本当に病気には、気をつけて下さい。特に風邪だとあなどらず、風邪は万病の元というので気をつけて欲しいです。
年齢に関係なく、病気は襲いかかってきます。

インタビューは20代の若い女性でした。
今時のアイドルをどう思いますか聞かれたように思いますが、私は面食らった顔で、答えていますが、こんなインタビューはボツやでと思いながら、話してました。

私のアイドルのニュアンスは!

今の若いアイドルみんな、非常に良く頑張っていると思います。

それが出来ないから、通常は地味な会社員として、事務員とか、販売員やらして生活費を稼ぎ、健康保険を支払い、所得税を支払っていて、別の楽しみとして旅行や美味しい物を食べて、人生を満喫しているんだと思います。

若い20代を、人生の中の1番素晴らしい瞬間をアイドルとして過ごせるのは、歌と踊りの努力した人のみが、手に入れる瞬間です。

その後、素晴らしい人と結婚して、幸せな家族を作って、またその子供達が大きくなって、またアイドルとして生きていけたら、いいと思います。

アイドルは、大勢の人の前で歌うので、自分に自信のある男性は、進み出て、アピールして結婚を申し込んだら良いのです。

私としたら、お金持ちの教養のあるイケメン男性が1番良いけどね。
昔は夏祭りや豊年秋祭りは、男女の出会いで、男女共に、楽しい出会いだったらしいです。

今は、地下アイドルとしてライブハウスで歌っているんだから、好きな女性を観に行けばいい!

簡単に、アイドルが落ちるとは思わないけれど、テレビに顔を売れば、お嫁さんにしたいアイドルと認知して、縁あってお婿さんに、なれれば最高だけど、ストーカーになってしまう男性は、あきませんね。

世の中、狭き門より入れ!
結婚は思う以上に難しい!

稼げる素晴らしい男性は、なかなかライブハウスには、やってこないよね~。
当たり前、なぜって一生懸命に仕事をしている人は暇がない!
仕事が忙し過ぎると思います。

若い社長やお医者さんは、ライブハウスに来る暇ないよね~。
東レに勤めていた若い男性も、みんな忙しい顔をしていたよ~。
若い時に頑張らなければ、将来、役づきには、慣れないもんね~。

私は、定年迄働いて、年金も確保して、退職金ももらって、始めたので、若さはないけれど、生活費や、健康保険の支払いと、悩まなくて良いのだけは、助かってます。

アイドル、大きな事務所に入れば、健康保険も心配ないけどね~。

地下アイドルの幸せな結婚を願うのは、だけなんかしら!

思い切り、若さを発散して、良い思い出を作り、生活力のある若い男性と、幸せな結婚をして欲しいです。

インタビューがとても長くなったけれど、そうみんなボツ、女性の悩みに変わってしまい、ロケはバラシになりました。

柳瀬蓉ちゃんや、蓉ちゃんのファン、ご縁茶の斉藤さん、セッションに来られたアーティストさん、ごめんなさいね。
また次回を期待して待ちましょう!

尚、番組はふるたちさんでした!
またまた、大きな釣り糸に引っ掛かる事を期待して、待ちましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー