寝屋川八坂神社夏祭り芸能カラオケ奉納

平成29年7月30日(日)寝屋川八坂神社の夏祭り芸能カラオケ奉納です。

夕方18:00から始まりました。
私は、18:00前後の快速特急に乗って、安心して座っていたら、一度乗ったカップルが降りました。
なんで降りたんだろうと思っていましたが、その時は気がつきませんでした。

樟葉や枚方に停まらないで、通過した時に、あらら~、京橋迄行っちゃう!
時間ロスは、5分~10分弱です。
日曜日の特急、枚方ノンストップを知っていたのに、うっかり忘れてしまっていました。
1度失敗すると、もうしないわね!

19時過ぎて、自宅に戻りました。
ミントオリーブの夏樹ちゃんが待っててくれて、直ぐに着付けの準備をして、神社に向かいました。

歌うのは、私はプリンセス、父さんの肩車ですが、京都ボックスホールで使った音源は、止まり巻くって大変だったので、急遽お母さんと歩く道に変更しました。

お母さん、お父さんと子供向けの歌にしました。

境内は自治会の夜店も出ていまして、子供もいっぱいです。雰囲気的には、全く歌は聞いていません、そう遊びに夢中です。

三味線を使った民謡もありましたし、ギターにあわせて歌う、ミントオリーブさんの歌もありました。

ミントオリーブさんは、里の夏休みを、爽やかな声で歌ってくれました。

夏祭りにこられたお客様は、スタッフ、子供さんみんな合わせて、200名弱はいるんじゃないかとのお話しです。(数えていないので、正確ではありません)

21時には終わり、お片付けが沢山の人ではじまって、それを邪魔するかのように、お客様と立話しながら、30分はいたのかしら。(もう着替えてました)

長い~1日が終わりました。
沢山の人の前で、歌えて良かったです。

朝、寝屋川成田、京都三条河原町、寝屋川八坂神社と3ヶ所を駆け巡ったのですが、無事終わりました。

今回のトラブルは、音源、DVDが止まってしまう事です。
なんやかんやと1番良く使っているので、トラブルは遅かれ早かれやってくる事なんですね。

京都VOXhollのスタッフも、これからの事を考えてくれました。次回はこんな事に、ならないようにします。

自宅に戻って、晩ご飯、みんな終わった後の、旦那が作ってくれた、晩ご飯は美味しいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー