京都VOXholl Find year IDOL in kyoto夏祭り

平成29年7月30日(日)京都VOXholl
Find year IDOL in kyoto
~おいでやす、夏祭り~
15:30open  14:00start

14:00の電車に乗って、15:00VOXholl入りです。
楽屋は、トップを飾る福知山のアイドルHappy3days(ハッピイスリーディズ)さん達関係者と、MiNOちゃん、マリーナブルーさん達と、若い人ばかり!

鏡のある場所を見つけて、準備を始め、マリーナブルーさんに、最後のドレスの着付け、里の夏休みのグリーンを、頼んで着せて貰い、準備完了!

16:00~ハッピイスリーディズ、16:30~MiNOちゃん、17:00~プリンセスやすこです。
セットリストは、夏なんで、川や海、山の歌詞がある歌を選びました。

私はプリンセス、走れプリンセス、里の夏休み、貴方を待ちわびて、ラブラブラブ法、父さんの肩車を準備したのですが、私はプリンセスが、ズタズタで、音がプッと途切れて、映像も音も止まった切り、うんともすんとも進みません!

もう、ダメと判断して2曲目に変えました。
持ち時間厳守、17:30には、次の方にバトンタッチしないと、いけないのです。

2曲、3曲は順調に進んだのに、4曲目の貴方を待ちわびても、音飛びになりました!
今回、2曲も音飛びになってしまいました!

すいません!なんかめちゃくちゃ損した感じを皆様に与えてしまいました。
ごめんなさいね!
私を見捨てないでね!

 
とにかく、時間内に終わり、次のマリーナブルーさんに舞台を引き継いで貰えて良かったです。

歌い終わったら、4階十八番は柳瀬蓉ちゃんが大入りで、歌っていました!
入口で、入り切れないお客様を横目に、5階の客席バーカウンターに行って、少しだけ、プリンセスやすこをお客様にアピール。

始まる前、音源DVDを音響担当に渡しに来た時、やすこさん~と声をかけてくれた人を探しに来たのですが、わかりませんでした。残念~!

その後、ミノちゃんのファンさん共、お話ししました。

ハッピイスリーディズさんのご両親と妹さんとも、楽しくお話しして、18:00前、着替えて出ようした時の、ボックスホールの1階で、OSAKA翔GANCSさん達メンバーとすれ違いました。

私は、次のステージが寝屋川であるので、ご苦労様と声をかけてすれ違かったのですが、ボイスマスター関係で知っているメンバーです。
今回、ゆっくりできなくて残念でした。

その他の人は、全く会わなかったけれど、今日のアイドルは盛り沢山で、purpure☆N.E.O、朱璃晶絵、葉月、HikARu、魁☆ニューゲーム、流星★ファンタジァ、月刊ヒロインズ

柳瀬蓉プレゼンツ、Find year IDOL in kyoto おいでやす夏祭り、朝10時~startと、4時~startと、1日中、VOXholl沢山のアイドルで賑わいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー