市老連趣味の会カラオケ部課題曲発表会

平成29年7月30日(日)9:30~13:00市老連趣味の会カラオケ部課題曲発表会です。

朝9:00に出る為と、成田中央から戻って、VOXhollに行くための準備もしないといけません。
衣装、靴、かつら、髪飾り、ネックレス、手袋、大切な音源と準備をして、化粧して頭をまとめ、夏用飴細工風かんざしを指して、呂の着物を着て、旦那さんに成田中央迄、送って貰いました。

出番を早目にして下さいと、お願いしてあり、お昼ご飯を食べて、私が歌ったら、そっと、とんずらするつもりです。

課題曲、朝1番は、福田こうへいの北の出世船を+4にして歌いました。
かなり私風にアレンジして歌っています。

今回、1時間半過ぎの休憩中に、デュエット曲13曲のぺアを、あみだくじで決めました。

課題曲も、デュエット曲も、今回初めての試みです。

しかし私は、デュエット曲は歌えませんので、外して貰いました。
午後からと思った2曲目も、お昼ご飯を食べる前に終わり、逢ってみたい人を歌って、お昼ご飯を食べました。

13:00、旦那に迎えに来てもらい、夏なんで、汗だくになるのを防ぎました。

逢ってみたい人の2番の1ヵ所、音が不安な処は、やっぱりぐらつきましたね~。これが、今回の反省点ですね~。

カラオケ、新しい歌を覚えるというのが、若返りのコツなんですね~。

新しい曲を覚える事が、脳の活性化につながり、老化を防止するのです。

私にとって、課題曲はカバー曲を増やす大切な時間です。

皆様のデュエット曲13曲を聞かずに、帰って、ごめんなさいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー