ポセイドン石川のMVロケ地探索

平成29年7月26日(水)朝、7時半ポセイドン石川の新曲のMVのロケで、自宅出発です。

起床は6時半、あっという間に1時間、40分の電車に乗らなければ、9時にはJR京都駅には着きません!

予定通り家を出て、京都駅でムッシュムライハさんと合流、湖西線近江舞子でポセイドン石川さんと、カメラマンの和歌さん、ドローン操縦者の近藤さんと合流して、撮影場所を探したのですが、海水浴の人が多くて、場所を敦賀に移動しました。

探していたら、どんどん時間が過ぎたのと、琵琶湖では青い空だったのですが、どんより雲が立ち込めて、日本海独特の暗い海です。撮影は予備日の8月にして帰りました。

サバ街道を通り、途中を走り、大原に入り、焼肉の牛角に行きました。
お金ないし~と躊躇した私に、ムッシュムライハさん、みんなお金払ってくれました。

ポセイドン石川さんもガソリン代を現金で支払ったら、懷は寂しくなって、2人ご馳走さまでしたと、頭を下げました。
ムッシュームライハさん、ありがとうございます。

12,000円近く、1人で支払うと大きいね!
私のギターレッスン代になっています。

ムッシュムライハさんは、前田シャンシャインオフィスのメンバー、ポセイドン石川、プリンセスやすこ、ブレイクする為にメチャクソ頑張ってます。

ポセイドン9月発売のアルバムに向かって、爆走しています。

私も年金をみんな注ぎ込んで、カラオケ配信です。現状、質素倹約で超厳しいです。

先を走る、岡崎体育、メジャーになってしまいました。
祇園シルバーウイングスのクズ祭り参加者だったのに、1人いち抜けて、スターダストから、スターになってしまい、ポセイドン俄然闘志を燃やしています。

沖縄ツアーのMVの完成は、8月にずれ込みましたが、期待して待って下さいね~。

心に灯をともします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー