歌のレッスンで、先生と願ったこと!

平成29年7月15日(土)淀屋橋にある、ボイスマスターです。

もう歌のレッスンの前に、テニススクールで、テニスを1時間半するので、もうスピードで移動なんですが、今日もまた、電車に飛び乗って、やって来ました。

ノリノリマイノリティのDVDを読売テレビから送って貰い、読売テレビさん、ありがとうございます。

制作会社のよしもとエージェンシーさんの依頼で、読売テレビさんから直接DVDが届きました。
担当者の方がわかりませんが、送って貰った割れ防止封筒に入れて、プリンス松本景先生に、早く渡したいし、忘れたら大変と手提げに準備をして置いて、家を出る時は、嬉しいな~とニコニコで、持って出ました。

着いたら、真っ先にプリンス松本景先生に、渡しました。

やっぱり、なんやかんやと私を指導してくれた先生で、もう私が59歳の時から、足かけ8年、2人して喜ぶ出来事です。

人が何言おうと、私の成果です。
嬉しくて当たり前です。

私のプロフイルを作り直さないといけないなって言ってくれました。

レッスンが始まったら、プリンス、たまたま依頼を受けて、最近京阪土居駅の小学校に、別の新しいレッスンに行ったんですって。

学校、下駄箱などのにおいや、音楽室の小さな机や椅子を見て、30年前の頃を思い出したそうです。

今学校に通っている生徒が、音楽室で私が作った歌を歌ってくれたら、嬉しいねって、2人話しあいました。

そりゃ~、そうなったらいいね~!
2人して、まだかなわないね~!
そんな日が、来たらいいね~!

 れんげのくびかざりは、音楽室に置いてある楽器で、演奏できるように作っています。

その他、父さんの肩車や、お母さんと歩く道、はちかづき姫、ちっちゃなぼうけん、里の夏休みの歌、遠心力を制御せよが、音楽室から子ども達の声で、歌ってくれたら、そりゃ感慨無量だね~。

っていいながら、7月20日(木)にカラオケ伝言板主宰の夏祭り、太閤園で歌う、お母さんと歩く道をレッスンしました。
パートを間違えて、歌わないようです。

先生の前では、大丈夫なんですが、果たして、太閤園、間違えずに歌えるやろか!

そうそう、おちゅーんliveで、国家斉唱の音源を作ったので、録音をします。
プリンセスやすこの国家斉唱も、いい感じになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー