アンチファンの2度目のメッセージ!

From: sacramento1878@docomo.ne.jp
Date: Fri, 14 Jul 2017 00:25:05 +0900
平成29年7月14日(金)真夜中ですね~。

私を追っかけてくれている、アンチファン、サクラメントさんのメッセージが、また同じ言葉を送ってきました。

一旦、返却したのに、再度送り返してきました。役に立つ言葉だそうです。
では、もう一度、深く掘り下げましょうか!

  ★役に立つ言葉★

 【過度の自慰行為は馬鹿 になる】

 【馬鹿は死ななきゃ直らない】

  以上作者不明(-_-;)

★人の人生、長いか短いか、まったく分かりません。

★だけど、折角、生まれて来た人生に、何をして、何を残して死ぬのですか!
と問いかけて、過度の自慰行為は馬鹿になる、なんだ~これは!

★自暴自棄に、近くて遠いな~。
これは男の世界じゃあないのかな!

★自分のエクスタシーだけを好んで望んでいると、馬鹿になるという、仕事もしない男は、最低で、そこにブライドだけ高かったら、目もあてられない!

★できないという、自尊心を傷つけられたら、暴れ回ったり、人を虐待するんだろな!

★人に役だつ人に成れなんて、そこまで言うもんじゃないから、自由に生きて下さいとしか言えませんが、人として何を伝えたいのか、もっと丁寧に伝えてほしいです。

★自分は、どう生きるかを真剣に考えて、家庭を作りあげてほしいです。

★馬鹿は死ななきゃ治らないでは、前回も行ったのですが、自分を磨かなきゃ、いい先祖に慣れないよ!

★いつか死ぬ事を前提に、生きている事を大切に、何を身につけて次世代に伝えて、生きていくのかです。

★馬鹿は、ギャンブラー、アル中、たばこの依存症で、わかっていても止められない人。

★私も馬鹿って言いたいのかな~。
稼いだお金を、湯水のように使っているから馬鹿だというのは、これから先に,結果を見極めてから、言って下さいな!

★お金は騙されたと思って、諦めたらいいじゃない!
自分で納得してお金を使っているんで、諦められる。

★男の本能と、女の本能
女の本能として、良い遺伝子を男性から貰って、生まれてくる子供の環境を整え、成長を見守る。
しょうもない遺伝子ならいらないし、育てる環境がないのなら、諦めないといけない。

★極楽鳥の雄の求愛ダンス、子孫を残す為にダンスをする環境と、これでもか~と、求愛ダンスを踊る極楽鳥は、美しいし、微笑ましい!

★女も男も自分を磨かなきゃいけないし、磨きに磨いて生きた人だけに、天皇陛下から、日本人として、勲章が授与されるんですよ。

★世界に認められた人は、ノーベル賞。

★オリンピックに出た人に与えられるのは、メダルです。

★みんな自分を磨かないと、貰えません!
家で仕事もしないで、寝ていても貰えません!
★家で、食べるだけに執着していても、時間は容赦なく、過ぎて行きます。
★若いと思っていても、みんな平等に時刻は過ぎて、老人になります。

〈スビチュアル〉

★人には、守護霊が見える人がいるらしい!
★人には、オーラや人が持っているオーラが見える人がいるらしい!

★人には、病気で悪いオーラも見えるらしい!

★銀河は、時刻と共に拡がって行くらしいが、その6倍の速さで、ブラックホールのようなものの力があるらしい!

★遊園地の遊具がみんな、動き出しても、飛んで行かないように、離れていかない、大きな逆引力があるのかな!

★人の目には、紫外線も赤外線も見えない!
見えないのは、その他にもあるだろうと、思わなければならない!

★人の死を受け入れているけれど、守護霊になるのだろうと、信じる、信じないは、宗教みたいなものである!

○わかんないけど、今を大事に生きるしかないと思うのです。

○私は、馬鹿ではありません!あしからず!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー