木屋町デューイH29―16

平成29年7月12日H29―16です。

デューイに行く前に、淀屋橋ボイスマスターに寄ってMCレッスンを受けて、到着は9時40分過ぎです。

着いたら、バンド1組と、シンガー3人がいました。シンガーとバンド2組は、終わっていました。

★エレクトリカルパレード:只今26歳初めて会ってからもう3~4年、22歳か23歳の時だったのね!最近会っていなかったので、会えて良かったです。
オレンジのギターが可愛くて、いつも心の奥で応援しています。
面と向かっていうことは、辛口です。
そう、今は若くていいのだけど、これから先に、正念場が訪れてます。いい歌、いい曲を作って貰いたいです。
今、レアレアとシルバーウイングスで月1のliveをしているそうです。

★隻眼の3ンモちゃん:未定、junky、SUBPoP、男性2人に女性1人の3人のバンドです。
せきがんのサンモちゃんというバンドなのかな?、ゆっくりお話しできませんでした。

★荒巻和樹さん:ギター引きの恋、ヒロイン、ビールで、27歳   MCで、カッバ寿司にいたおばあちゃんが、かに味噌をどんどん食べて、荒巻さん注文のかに味噌を食べ損ねたという話も、良かったです。

★渡辺領:スタンドバイミ(ベインクィミー
)、スタンドバイミ(オアシス)途中で中止、ワットエバー、グッデイグッドバイ(キリンジ)7月22日(土)19:00~デューイで、対バンします。
liveに誘われたけど、残念ながら、私は(土)はレッスンがあるので参加できません~!ごめんね~!

★プリンセスやすこ:走れプリンセス、里の夏休み、お母さんと歩く道
お母さんと歩く道、声高すぎて、ファルセットになって、声がぺらぺらに薄くなりました。
終わった後、声がファルセットになってしまってキーが高すぎるんでと、話していたら、オーナー牧野さん、バックで歌うパートをつられて歌っているよと、言われました。
あり得る、私は直ぐに同じキーを真似して歌う傾向があります。

ついカラオケに吹き込まれている声に引き寄せられて、本当のメロディーを外しちゃいます。

土曜日のレッスンで、再レッスンしよう!
7月20日(木)に、カラオケ伝言板の夏祭りイベントで歌うので、修正しておこう!

荒巻さん、エレクトリカルパレードさん達と、メジャーになった、岡崎体育さんや、竹原ピストルさんの話をしていたら、時計は23:55になって、えェ~最終電車の24:01乗り遅れるとばかりに、店を飛び出して、走りに走って、階段をかけ降りた時は、もう最終電車のドア―が開いていて、飛び乗りました。

あ~ぁ良かった。
走りながら、乗れなかったらどうしょう、最終は樟葉止まりやし、困った~、困ったって、思いながら、走ってました。

飛び乗って直ぐ、オーナー牧野さんに、間に合ったと連絡しました。
良かった、良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー