7月9日(日)のフジテレビオンエアー延期

平成29年7月6日(水)、予定していたフジテレビの7月9日(日)19:00~のオンエアー、延期になりました。

すいません。
1週間切ったので、オファーやliveの事など、アップして、解禁を待っていたのですが、オンエアーは8月になったようなんです。

自己判断の、フライングは駄目ですね~。
皆様、1ヶ月待って下さいね~。

尚、テーマはシニアの怒りです。

確か、シニアの怒り、フジテレビ募集中です。
シニアの方、良かったら投稿して下さいね!

採用されたら、胸のつかえがとれて、スッキリするかも知れません。

8月は、終戦記念日や、広島長崎の戦争がテーマのシニアの怒りかもしれません!

今もこの世界の中で、戦争が起きている事が信じられません。

どうしたらなくなるのでしょう?
大切な命や怪我は、なくなってしまってからも、こみ上げるものがあります。

祖父の弟は、終戦前日8月14日に大阪空襲、大阪城砲兵工廠の防空壕の中で、生まれたばかりの子供を残して死んでしまいました。

母の兄はビルマで、マラリヤになって、むざんな死に方をしたらしい!
生き残って復員された方のお話しを、祖父母や母は聞いています。21歳で、死んでしまいました。
座敷には写真が飾ってありました。

父親は開戦前日に、船が撃沈されて、右手かなぁ、怪我をして、台湾で手を切る手術を待っていたけれど、切断せずに済ました。薬指、小指の骨を動かす骨が無くて、指は動きませんでした。父親は傷痍軍人です。

父親は120名の中で、生き残った中のたった10名前後の中の1人です。
母親の兄も父親も、大正12年生まれです。
生死を分ける運って何なんでしょう!

戦争と平和、今の日本にあるのは平和。
その平和を噛み締めて生きています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー