読売TVノリノリマイノリティ放送日

平成29年7月2日(日)読売テレビノリノリマイノリティの放送日です。

この放送日の前に、東レのOB会では、元取締役の人声で、皆さんの前でオンエアーの告知ができました。
私がお願いしたら、さっといいよと言ってくれたのは、嬉しかったです。

趣味会カラオケ部でも、部長にお願いして、オンエアーの告知をして、許可がおりて、告知できて良かったです。

社交ダンスコスモスでも、先生にお願いして、告知できて良かったです。

テニススクールでも、コーチにお願いをして、レッスンが終わった後、レッスン生の皆様に、出演をするので、観て下さいとお願いしました。

東レの後輩にも、連絡しました。

高校の同級生も1人だったけれど知らせました。

もちろん、母や、甥、姪に知らせました。

しかし、旦那だけは知らせませんでした。
読売テレビのオファーの電話は、旦那がとって、知っているんですが、メチャクソお金を使っている私は、正直に使いましたとは言えず、知らせませんでした。

少し、いや大分後ろめたいのです。
こんなにお金を使うなんて、思いもかけませんでした。

お金は必ず、返ってくると信じて使っているのですが、自信は全くないです。

カラオケ配信にしたって、10回か、20回歌ってくれて、1円有るか無しや!

着うた配信にしたって、150円で、ダウンロードしてくれても、1円です。

思った以上に、お金の回収は、困難です。
旦那に儲かるなんて、こんりんざい言えないのですが、文句を言わすに、いてくれてます。

すいません!いつの時も事後承諾です。

だけど、結構ばれます。
旦那のお姉さんから電話がかかってきたりしますし、旦那の同僚から知らされたりと、ヒヤヒヤする事はあるのですが、いっつも、後ろで見守ってくれている感じです。

今回、連絡しなかった中学の同級生から、見たよ~と連絡がありました。
たまたま、見ていたらやすこさんやったって、知らせてくれました。
来年の同窓会にまた会いましょうと、お約束しました。

ブログでは、良平さんより、コメントを頂きました。
スゴイ、60代であのパワー、難波グランド花月も出られると良いですね。

ありがとうございます。
60歳に成って、一生一度の人生に、全勢力をかけて生きています。
今、しなかったら、何もできないまま死んでしまいます。
お金の使い過ぎで、頭は痛いですが、思い残す事はありません。

私はプリンセスの歌も、走れプリンセスも、走り出した不安な時に、めぐりあった歌手活動の中で、作ってくれたプレゼントの歌です。

OL時代は、事務職で、名刺を貰う事なんて皆無でしたが、今は名刺が、ドンドン増えて行きます。

新しい世界に飛び込んで、良かったです。
私はプリンセスを作ってくれた、キャプテンパニックさんからも、TVを観たよ~とTwitterに呟いてくれました。

知らない世界に踏み込む事で、沢山の人と会い、お話しできた事は良かったと思います。
みんな、みんな、ありがとうございます。

最後に待ち焦がれていた、読売テレビに出られて、良かったです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー