おちゅーんlive、タニシ1人の見学!

平成29年6月24日(土)22時~、おちゅーんliveタニシ1人の今宵、タニシっきりの見学です。

タニシさん、松原タニシさん、お姉さんは松原美穂さんです。

しかし、し~かし!私は直ぐに、谷口タニシさん、谷口さんと言ってしまいます。

アホ丸出し!
名前をまったく覚えられない私を、また暴露してしまいました。
タニシさん、名前を間違えるんで、今だに覚えてくれて無いのかと、嘆きます。

理由は、東レ現役時代の後輩の名前が、直ぐ出てきて、松原と言わず、タニシがらみで、頭に浮かぶのは、谷口が出てきますが、その谷口の名前も今では、そうやったかな~と、定かではありません!

自分のイメージで名前を合成してしまいますし、私、40歳ぐらいから名前が、ほんと出てこなくなってまして、大変やったのです。
いわゆる、ボケが始まってきたのですね~。それから25年、ボケは進んでいます。

そばにいた後輩で、あれあれって言ったら、直ぐに言い当ててくれる後輩がいました。
とても助かりましたね~。その後輩がいてくれると、いつも心丈夫でしたね~。
あら、懐かしい!楽しいお昼の昼食時間を思い出しました。
正社員の多かった頃のお昼時間は、思いやりの多い後輩達が多くて、過ごしやすかったです。

さぁ今宵、タニシっきりが、始まりました。

いつもと違う、オープニングから始まり、延々と1時間、松原タニシさん、しゃべり続けます。

途中、私は持ってきたお水を飲んだり、飴をなめたりして、1時間見ていたのですが、まぁ大変、タニシ君良く頑張りました。

日頃の芸の蓄積がなければ、次~次と出

てきません!

終わった後、ご苦労様と、抱きしめたのですが、プリンセスやすこでも、ブラックやすこでもありません!

ただのおばあちゃん、太田安子です。
Twitterで、若く見えたり、ババアに見えたりと、驚かしてしまいました。

はいーな、私はババアでざんす。
意地悪バーさんには、ならないように気をつけます。

やっぱり、欲求不満になって、ストレスがたまると、世の中にひねくれて、嫌みな嫌みな人間になって、不の連鎖に巻き込まれてしまうのでしょうね!

可愛いバーさんになって御覧にいれます。
だから、宜しくお願い致します。

まぁ、お仕事のプリンセスやすこの時は、なるべく、年がばれないようにしますので、これまた宜しくお願いします。

バーさんから、プリンセスになる時は、楽しいので、人生を謳歌しています。

タニシさんのタニシっきりを見た後は、bugって花井ちゃんのMCの時に、使う衣装をアピールして帰りました。

おちゅーんlive、楽しいよ~、火曜日、木曜日、土曜日と、週3日に成りました。
結構ハードです。

スタッフの皆様、頑張って下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー