川口哲也歌ごえスタジオかわぐち!

平成29年6月23日(金)近鉄八尾駅奥村ビル2階の歌ごえスタジオかわぐちです。

去年の新曲発売から、ちょくちょく川口哲也さんのカラオケスタジオをやって来ます。

交通費をもったいないと思うと、動けませんね~。
旦那が、年金から交通費を払えというのですが、嫌、払ってと言って、私は払いません。

毎月、かなりの交通費を使ってますが、私の年金少な過ぎて、交通費は捻出できません!
いつまでも、交通費を払って下さいね~。
旦那がいて良かったです。

歌ごえスタジオかわぐちにやって来て歌うのは、福田こうへいの北の出世船です。

この歌、ちょっと歌詞を変更して、私バージョンに替えました。

題名はまだ確定していません!
なんにしようかな~。

華の出世船、華の出世船、
歌のメジャーロード、華のメジャー道
一生一度のメジャー道
何がいいのかな~。

歌詞も概ね決まりました。
サビのパーツを候補と替えるだけですね~。
メジャーロードにするか、メジャー道にするか、出世道かなんですが、今から練習していきます。

音源は、まだどうなるかわかりません!
10月にならないと年金が振り込まれないので、支払いができないからです。

支払いの為に、お仕事しないといけませんね!
歌詞は、もうブログにあげています。

最初の霧を朝に替えるか、霧にするかで、やはり霧にしました。

60歳から始めた歌手稼業に不安はないかと言えば、不安だらけで、霧にしました。

若いアイドル達に混ざる不安を歌詞にしました。

3番は私が1番言いたかった歌詞ですね~ 。
意地と我慢でひたすら 待てば、来たよテレビが関西朝日毎日読売と、嬉しい瞬間の歌です。

積み残しが、1番に来た京都テレビと、その後に来たJ:CAMは、字余りで入れられません。

出世できるか、できないかわかりません!
メジャーになれるか、なれないかわかりません!

だけど、勇気が湧いてくる歌なんで、頑張って練習します。

後は、順番に自分の好きな歌を歌い、夕方5時前に歌ごえスタジオかわぐちを出ました。

カラオケ伝言板主宰、カラオケ発表会夏祭りの出演者の名前をFAXして、地下鉄八尾南から帰って来ました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー