シルバーウイングスセッションH29-6月

平成29年6月21日(水)祇園シルバーウイングスセッションH29-6月です。

セッションなんですが、今日はセッションの前に、東京フジテレビの古舘さんの番組ロケを、皆様にお願いして入れました。
だからセッションに身がまったく入らず、最後迄、歌わずに帰りました。

突如、前日夕方にフジテレビからオファー。
しかし、ギターのレッスンに行く時間、セッションを利用する事を提案して、家を出て、電車のなかで、ロケ班が来れるかの確認!

来れると決まってから、一緒に歌うアイドルを呼ぶか呼ばないか聞いて、直ぐアイドルは柳瀬蓉ちゃんに、今回も連絡をしてOkを貰い、22時過ぎてから、直接ライブハウスのシルバーウイングスに行き、オーナー平井さんに、撮影許可をお願いしました。

この間たったの6時間、あるやなしや!
夕方にオファーが入り、セッションのあるこの日以外、フジテレビオンエアー迄の間に、私のライブがなかったのです。
だから6時間で、無理やりロケができる時間を作ったのです。

シルバーウイングスさんは、私のテレビ出演最初のライブハウスです。
KBS京都お正月特別番組、今年ブレイクする日本最高齢のアイドルというタイトルで、放送された第1回目のライブハウスです。

私の、テレビ出演始まりの、ライブハウスシルバーウイングス、この後、朝日放送のシャカリキコロンブスの撮影もした場所で、これで3回目なんです。

今回も、平井さん心よく引き受けてくれました。
ただ、少し私がフライングをして、来てくれたお客様に迷惑をおかけしました。

すいません!おわびします。

アイドル、神崎ミノちゃんの来ると、確認が取れる前に、ツイッターにあげてしまった事と、チケットは無料と書いてあげた事、この2つ、ミノちゃんは来られず、セッションと撮影とのお客様の区別がつかす、料金1,100円を徴収した事、嘘ついてごめんなさい。

さぁ、シルバーウイングスで、ロケが始まりました。
柳瀬蓉ちゃんの熱烈なファンがやっぱり駆けつけてくれました。いつも来てくれる蓉ちゃんのファンの顔を、私も覚えましたので、わかります。
絶大なる声援を蓉ちゃんにおくります。
ついてきてくれるファンに感激しますね~。
私も、ご縁茶の斉藤さんがかけつけてくれました。ありがとうございます。

歌が終わった後、インタビューを受けました。
9時半の新幹線で東京に帰るスタッフ、時間ギリギリにシルバーウイングを出たのですが、帰れたかしらと、今も心配しています。

丁度そのころ、高槻を出たあたりで、新幹線配電盤の故障で、止まってしまいました。故障の前に新幹線に乗れたら帰れたし、後だったら帰れません!

タッチの差だったと思います!
ハプニングは絶えずありますが、これは避けようもありません、遇わないように願うだけです。大丈夫だったかしら!

来られた方の1人が、今年入社3年目の男性でした。体には本当に気をつけて下さい。放送業界の仕事は、ほんと思ってる以上にハードです。60歳迄働いて、いい作品を残して下さいね~。

フジテレビさんが帰った後、忙しい蓉ちゃんと、ゆっくりお話ししました。

もう、突然ライブの出演オファーは、彼女のファンの連絡も準備できないので、せめて2週間ぐらい余裕を下さいと、お願いされました。

彼女は、実にすごいですね~。
頭が下がります。

ライブハウス、大阪でも京都でも、またオファーが入れば、いつでもどこでも入れて上げますから、前日だけはやめて下さいと、有り難い事を言ってくれました。

優しいお言葉に感謝します。
年齢があべこべじゃあないかと思えるほど、しっかりしています。だからファンがついてくるのですね。

しかし、次のオファーがあるかと思うと、今はありません!

ここやね!
ピタリと止まってしまったらどうしょう!

いゃ、いゃ、止まらないでと、願うばかりです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー