八尾南のカラオケ喫茶りら

平成29年6月19日(月)午後1時八尾南のカラオケ喫茶リラでカラオケです。

今、カラオケはいつも、女性と行く事にして、基本男性とは行きません!

最初の頃は、演歌は全く歌えずに、一緒に、行って演歌を歌ったもんですが、演歌独特の不倫の歌や、駆け落ちで故郷を捨てるやら、離れて暮らす悲しさ、捨てられる悲しさばかりの歌を、次から次と歌われると、もうほんとに嫌になります。

もう、そんな歌やめてと、歌う事を止めた事があります。
1時間も2時間も、ずっと聞いていたら、段々嫌になってくるんです。

男と女は、若くてお互い独身ならば良いですが、既婚者同志では、あまりいいことありませんね~。ほんといいことありません!

歌が上手で、お勉強になって、教わりたいと思っても、今はもう女性としか行かない事にしています。

独身の男性は、大人しくて品行方正なんですが、既婚者はそれなりに大胆不敵になるんで、焦ってしまいます。

そんなんで、それを回避する為には、既婚男性とは、もう行かない事にしました。

で、女性と行くと、ゆっくり歌う事ができます。

恋の歌や、応援歌、演歌の新曲の練習と、気兼ねなく歌えます。

今日も、北の出世船、青いダイヤモンド、花つむぎと、好きな歌を歌い、晩ご飯を呼ばれて帰って来ました。

この日、7月20日(木)カラオケ伝言板主宰の太閤園出場が、決まりました。

太閤園で、お母さんと歩く道を歌います。

リクエストは、お嫁さんを希望されてましたが、やはり8月に配信されるカラオケジョイサウンドに合わせて、お母さんと歩く道にしました。

どうしても、演歌が多い中、保育園児をテーマにした歌は、好まれませんが、みんな々、似たような同じ歌では、生き残れません。

私は、私の意志を貫いて、生きているお母さんに感謝して、お母さんのそばが1番いいと歌います。

そんな私を、応援してくれると幸せです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー