木屋町デューイH29―15

平成29年6月20日(火)木屋町デューイH29-15です。

デューイに来る前に、トライアードギターに寄って、レッスンを2時間受けてから、デューイにやってきました。

プリンセスやすこ:私はプリンセス、ラブラブラブ法、遠心力を制御せよ

京都外大の男性が、カナダからの女性留学生を連れてやってきました。

カナダの留学生は、22歳で、1ヶ月滞在して、カナダに帰るらしい彼女の名前はシャンテルさん、MB州ウエニペケに住んでいるらしい!10ヶ月雪が降ると言ってました。
ミネソタの上にカナダがあるので、合衆国とカナダの国境に近いのかな~。

雪が10ヶ月って長いな~、長すぎる冬ですね。かなり過酷な場所だと思いました。
私は便利な処に住んでいて、つくづく良かったと思いましたね~。

お2人さんが帰った後に、オーナの牧野さんと打合せに来た、渡辺領さんがやってきました。

大宮のトラストであってるらしいし、ボックスホールでも会っているらしい!

だから、十八番にもいたらしい!
何度もあっているのに、まだ顔を覚えられない私がいます。ごめんなさいね!

若い男性、いっぱいいすぎて覚えられません。

彼のバンドは、シーディズ(海の日)
いい名前ですね!明るい太陽サンサンとふりそそぐ、夏休みの始まり、海開きの日、若さが溢れているイメージしか、思い浮かびません!

打合せをするという、渡辺さんを置いて、
明日、セッションがあるシルバーウイングスに行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田安子(プリンセスやすこ)

Author:太田安子(プリンセスやすこ)
大阪で活動中の60歳からがんばる人々の為の定年退職・引退・送別会・応援などの歌でおなじみの太田安子(プリンセスやすこ)の日々の活動報告、曲の紹介です!

■プリンセスやすこ
 (太田 安子)
生年月日:
昭和24年12月26日山羊座
血液型:AO型
デビュー:平成23年4月8日
職種:歌手・作詞家・カメラマン・ヘアーメイクアーティスト
スポーツ:テニス

■写真館/貸衣装

「プリンセスマーガレット」

もよろしくおねがいいたします。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お問い合わせ・お知らせ
☆プリンセスやすこ出演依頼・チケット申し込み・CD/DVD購入などの各種お問い合わせは

プリンセスマーガレット
TEL072-824-8127
FAX072-824-2766
までよろしくお願いいたします。

☆公式Twitterアカウント変更しました
@ota_yasuko
皆様変更よろしくお願いいたします。
最新記事
Twitter
twitter フォロー